アパレル販売員「あすか」さん30歳

こんにちは、六本木・西麻布交際クラブRN246です。
今回ご紹介する、お勧めの女性は、アパレルの販売員をされている「あすか」さん。30歳です。
アパレル関係のお仕事をされているだけあって、とてもお洒落な女性です。

157cm 49kg B85 W48 H86
Cカップ とスレンダーボディの彼女。

802

出身は東北ということで、美白美女な彼女。そしてとても陽気な性格ということで、会話には飽きない楽しい時間を過ごさせてくれるのではないでしょうか。
さすが東北出身ということだけあって、お酒の方は、大好きということですので、お酒とグルメのデートも良いですし。ファッションセンスも自信ありとの事ですので、彼女にファッションを見繕ってもらうのも良いかもしれません。
大人の男性と素敵な恋がしてみたい・・ということで、交際クラブにご登録いただきました。
興味のある男性の方、是非交際クラブRN246まで、お問い合わせください。

元客室乗務員「あやか」さん25歳

IT関連のお仕事をされている長身美女「美咲」さん。

関連記事

  1. 高学歴のインテリ大学生がご入会致しました。

    高学歴のインテリ女子大生がご入会致しました。 綺麗な女性で美し…

  2. 癒し系看護師「奈央」さん

    こんにちは、六本木西麻布交際クラブです。お勧めの女性のご紹介です。癒し系…

  3. Gカップ爆乳女性がご入会致しました。

    とても大きな胸の女性でして、どうしても胸に目が行ってしまいます…

  4. 保育士「菜々」さん24歳。交際クラブにはなかなか…

    交際クラブのRN246です。2014年も、最後のお勧め女性のご紹介となりそ…

  5. 可愛く素敵な商社レディがご入会致しました。

    可愛く素敵な商社のOLさんがご入会致しました。 魅力的なのは彼…

  6. 長身美女・IT系秘書の「みずき」さん

    こんにちは、交際クラブのRN246です。今回ご紹介する、お勧めの女性は長身…

  7. 高身長のカメラマンをされている女性

    ハーフ系のカメラマンのGカップ女性がご入会致しました。 あふれ…

  8. 法律関係のお仕事をされている女性。

    法律事務所に勤務されているインテリジェンスを感じさせるスレンダー美…

新着お勧め女性

PAGE TOP