保育士「菜々」さん24歳。交際クラブにはなかなか居ない絶品美女

交際クラブのRN246です。
2014年も、最後のお勧め女性のご紹介となりそうです。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

今年最後を締めくくる、交際クラブでも希な絶品の美女です。
※ここで、お顔を公開できないのが残念ですが。。

アイドル級の美女、保育士をされている「菜々」さん、24歳です。

159cm 46kg B88 W49 H89
Cカップ と、くびれが素敵な女性です。

804

ご職業が、保育士さんというだけあって、会話をしていても、楽しませてくれる素敵な方です。そして見ての通り、魅力的なボディラインは、最高の女性を感じさせてくれます。
本人曰く、癒やし系ということですので、こんな素敵な女性に癒やされてみたいと思いますよね。
お酒の方も普通に飲めますということですので、二人で楽しい飲み会も良いかもしれません。
明るくて、とても行動的。しかもとても女性的な方です。
気になる男性の方、是非、交際クラブRN246までお問い合わせください。

そして、本年もありがとうございました。
また2015年も、皆様に交際クラブ・デートクラブライフを満喫していただけますよう、努力を惜しまない覚悟で、頑張らさせていただきます。
それでは、良い年末年始を!!

IT関連のお仕事をされている長身美女「美咲」さん。

ネイルサロンを経営されている「優奈」さん

関連記事

  1. エステティシャンをされている美女「あさみ」さん

    こんにちは、交際クラブのRN246です。本日、ご紹介するのはエステシャンを…

  2. 可愛いフリーター女子がご入会致しました。

    RN246に可愛いフリーターがご入会致しました。 フリーターはフ…

  3. 素敵な女子大生がご入会致しました。

    素敵な印象のピュアな女子大生がご入会致しました。 綺麗で可愛らし…

  4. 大手企業勤務女性がご入会致しました。

    可愛らしく、温厚な大手企業勤務の女性がご入会です。 ルックスが可…

  5. アパレル販売員「あすか」さん30歳

    こんにちは、六本木・西麻布交際クラブRN246です。今回ご紹介する、お勧め…

  6. 可愛らしいエステティシャンがご入会致しました。

    素晴らしい男性に出会えたことがなく出会いたいです。 素敵なエ…

  7. 可愛く素敵な商社レディがご入会致しました。

    可愛く素敵な商社のOLさんがご入会致しました。 魅力的なのは彼…

  8. イベントコンパニオンの「れい」さん

    交際クラブ・デートクラブのRN246です。今回ご紹介する、お勧めの女性はイ…

新着お勧め女性

PAGE TOP