交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
パパ活女子に好かれるメッセージにはコツがある!確実にデートに持ち込む技まとめ

パパ活女子に好かれるメッセージにはコツがある!確実にデートに持ち込む技まとめ

パパ活女子と出会うため、パパ活サイトやアプリを利用する男性は増えてきています。

 しかしサイトやアプリから実際の出会いに発展させるためには、必ず女性とメッセージのやり取りをしなければなりません。そして男性人気の高い女性ほど男性は選定されてしまうもの。

 

今回は、パパ活女子から受けの良いメッセージのやり取りのコツやNGメッセージ、また継続してメッセージの返事を貰うためのポイントなどをまとめて紹介していきます。

 効率的なパパ活を行うためにもぜひ参考にしてください。

Contents

パパ活女子に男性からメッセージを送るのはアリ?

パパ活サイトやアプリなどを利用すると、女性と出会うためにはまずメッセージのやり取りが欠かせません。

システム的には男女どちらからメッセージを送っても良いことになってはいるものの、「男からメッセージを送るのはアリなのかな?」と躊躇してしまう方もいると思います。

簡潔に言うと、パパ活において女性からメッセージが来るのを待っているのは時間の無駄でしかありません!

女性側だってパパ活をしたくてサイトやアプリに登録しているわけなのですから、男性から声がかかって嫌な気はしませんし、基本メッセージを送るのは男性です。

ということで、パパ活女子にはガンガン自分からメッセージを送っていきましょう!

パパ活女子に送るメッセージでおさえておくべきポイント4つ

風景 男性 メッセージ スマートフォン

それでは、まずはパパ活女子に送るメッセージで必ず押さえておくべきポイントを4つ、紹介していきます。

最初は挨拶からはじめよう

リアルな人間関係では当たり前の「はじめまして」の挨拶。

これがファーストコンタクトでできるかどうかで、パパ活女子からの信頼度が変わります。

きちんとした女性ほど「挨拶も無しに本題から語り始める男にろくな奴はいない」と考えています。ということで、メッセージでもリアルと同様に必ず挨拶から入るようにするのは基本です。丁寧に誠実な挨拶をすることを心がけましょう。

軽い自己紹介は必須

一言挨拶を入れた後は、軽い自己紹介をしていきましょう。

こちらから伝えたい内容としては、

  • 登録名
  • 年齢
  • 居住地
  • 職業

このあたりは必須。

完全に知らない相手とメッセージをやり取りするのですから、自己紹介として情報を与えてあげなければ女性は返信する気すら起こしてくれません。

だからと言ってあまりに長々と、読んでいるだけで眠くなるような超大作の自己紹介も逆効果。

あくまで、「軽い」自己紹介にしてくださいね。

相手の条件をやんわりと聞く文章を入れる

パパ活女子が最も求めている情報、それは「自分はいくら貰えるのか」というお金に関する部分です。パパ活するくらいなのですから、当たり前ですね。

しかしパパ活女子の難しい部分は男性からの条件提示を好まない…という点です。

後からいくらでもこちらから交渉することは可能なので、まずは相手の条件を聞いてあげて、主導権はあなたにあるよ…と錯覚させることが大切です。

「○○さんは、どんなお相手を探していますか?もしよかったら、条件など教えてくださいね。」と、この文章一つでOKです。

最後は返信を促す+お礼で締める

ファーストコンタクトは印象がすべてなので、最後まで気を抜いてはいけません。

メッセージの最後は必ず、返信を促すような声掛け+お礼で締めるようにすると好感度は爆上がり確定です。

唐突に終わるメッセージと比較して、何倍も丁寧で紳士的な男であるという印象を与えることができますよ。

例えば「返信楽しみにお待ちしています。最後まで読んでくれてどうもありがとう。」、この一文を読み、ガサツで下品な男をイメージする女性はいないでしょう。

メッセージは相手の顔が見えないので、とにかく言葉で人格まで演出することが大切です。

パパ活女子に送るメッセージで絶対に避けるべきこととは

パパ活女子とメッセージのやり取りをするならば絶対に避けなくてはならない部分も、しっかりと確認しておきましょう。

突然条件提示から入るのはNG

「初めまして。一緒に食事が楽しめて、仲良くなったら大人の関係が希望です。」

こんな冒頭のメッセージは第一印象最悪、既読スルーされること間違いありません。

条件提示はなるべくレディーファーストですが、どうしても書きたい条件があるならばメッセージの最後の方で軽く、そしてオブラートに包んで触れる程度が理想です。

自己紹介ののち、「こんな私ですが、一緒に食事を楽しめる関係になれたら嬉しいです。大人の関係もいつかなれるなら嬉しいですが、仲良くなってから話し合いましょう」

この程度ならパパ活女子の印象も悪くありません。

下ネタやアダルトな内容を送らない

妄想が暴走して下ネタやアダルトな内容を平気で送る男性がいるようですが、これでは一生リアルでパパ活女子と出会えることはないでしょう。

☑性癖について触れる内容

☑女性のスリーサイズなどに触れる内容

これらは絶対にNGです。釣れたとしてもこじれた女性の可能性は高くなるでしょう。

下手したら運営に通報されかねない内容ですよ。

Delete message - custom smart phone concept

写真の要求をしない

アプリやサイトによっては、女性の写真が非公開や登録なしになっているパターンもあります。

お相手の容姿が気になる気持ちはわかるのですが…だからと言って、メッセージでいきなり写真の要求をするのはやめましょう。ブロックされて終了です。

そんな展開になるくらいなら、写真を公開している女性から相手を選びましょう。

もしどうしても写真非公開の気になる女性がいるならば、何度もメッセージを重ねて距離を詰めたうえで、控えめにかつ遠回しに写真をお願いするくらい慎重に動かなければなりません。

パパ活女子とのメッセージを切らさずにやりとりするコツ

パパ活女子とメッセージをやりとりしていると、女性側から返事が来なくなって自然消滅…というパターンが少なくありません。

どうしても直接会ってみたい女性に対しては、下記の方法を使ってメッセージをなるべく切らさぬように努力してください。

☑スルーされてもすぐに追撃せず、日を改めてメッセージする

☑プロフィール写真をより良いものに変えてから再度メッセージする

☑毎回のメッセージにパパ活女子が興味を持ちそうな話題を盛り込む

こうすることで、返信率はアップし自然消滅するパターンを最小限にできるはずです。

それでももし返ってこない場合は何が悪かったかを考え、次の女性を探しましょう。

パパ活女子とのメッセージが面倒なら交際クラブに登録しよう

「どうしてもメッセージをするのが面倒!」

このような男性は、ちまちま心理戦を繰り広げるよりも交際クラブに登録してみませんか?

交際クラブに登録したら、気になる女性を見つけてクラブに連絡、あとは待つだけでデートがセッティングされます。面倒なことはスタッフに丸投げでOK。

手間や時間を無駄に使いたくないという男性には、交際クラブを利用するのが非常にオススメですよ。

まとめ

パパ活女子と確実に出会うためにはメッセージのやり取りがとても重要。

絶対に避けるべきNGメッセージややり取りを途中で終わらせないコツも併せてマスターし、効率的にパパ活女子と出会いましょう。

メッセージのやり取りが面倒なら、交際クラブへの登録がパパ活女子と直接出会うための近道です。

最も安心なパパ活!交際クラブRN246 女性会員大募集中

\まずは匿名・偽名でお問い合わせOK!自分を磨きながらガッツリ稼ごう/
100%安心
関連記事