交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
初心者女子必見!男ウケ抜群のプロフィールの書き方を例文

初心者女子必見!男ウケ抜群のプロフィールの書き方を例文

スマートフォン・女性

交際クラブやパパ活サイトなどを利用する場合、初心者女性がまずぶつかる壁はおそらく「どんなプロフィールを書けば男ウケが良いのかな?」というスタート地点の壁でしょう。

 

今回は、交際クラブを利用してパパ活する女性たちのために男ウケ抜群のプロフィールの書き方を例文とセットで解説していきます。

 パパ活の初心者女子は必見です!

Contents

初心者女子必見!男ウケ抜群のプロフィールの書き方:基本編

まずは、初心者女子として絶対に押さえておいていただきたい基本中の基本からおさえていきましょう。

文章を考えたり男ウケを狙ったりすることが得意ではないという方でも、これだけは絶対にプロフィールに反映してください!

顔写真は最高の一枚を載せよう

スマホで自撮りする若い女性

プロフィールには必ず、顔写真を載せる欄があります。

パパ活において男性がまず女性プロフィールのどこを見るかというと…顔写真です。

男性が女性のプロフィールを確認する順番は、100%顔写真が最初です。シビアな話ですがこれが事実なので、載せる顔写真は必ず笑顔であること。顔写真がイマイチだとどんなに本文を頑張っても読んですらもらえないこともありますよ。

そして、ここに載せる顔写真は自分史上最高の写りの写真であることが大前提!無表情や顔全体が写っていない写真は論外なので気を付けてくださいね。

文章は端的にわかりやすく書こう

プロフィールの本文は、とにかく端的でわかりやすい文章を目指して書き進めましょう。

①一文を長くし過ぎない

②適度に読点を入れる

③適度に改行を入れる

④遠回しな表現はNG

これらを意識してくださいね。プロフィールを書いたあとは一度見返してみるといいでしょう。

●悪い例

私は芸能人で言うと○○○○に似ていると言われますので見た目に関してはそこそこ自信があります。性格も優しいとよく言われますが意外とアウトドアが趣味で積極的な一面もあります。良かったら一緒にどうですか?

●良い例

私は周りからよく芸能人の○○○○に似ているといってもらえます!性格は優しいと定評が(*’ω’*)でも意外と積極的な一面もありますよ♪

趣味は体を動かすこと!アウトドア全般が大好きなのでぜひ一緒に楽しみましょう!

趣味は万人受けしそうなものを書こう

趣味について触れたほうが男性に興味を持ってもらいやすいので、ぜひ書くようにしてください。この時、なるべく万人受けしそうな趣味を書くようにすると話しかけやすいです。

例えば本当の趣味が相撲観戦だったとしても、これだとマニアックな雰囲気になってしまいますよね。これをスポーツ観戦、と書き換えるだけで一気に万人受けするようになります。

なるべく多くの男性が「自分と趣味が合いそう」とフィーリングを感じるような書き方が理想ですよ。

・川下りが趣味→アウトドアが趣味

・推理小説が好き→読書が好き

このような感じです。

優しい雰囲気を感じられるようにまとめよう

全体的に優しい雰囲気が感じられるプロフィールは、見た男性を惹きつけることができます。

文中に女性らしい顔文字、絵文字を適度に入れるのが簡単で効果的。また、可能ならば少しで良いので男性を気遣う一言を入れるとさらに良いです。

  • デートの都合は頑張って私が合わせます!
  • 私のためにお時間を割いていただけると嬉しいです。

など、優しい女の子だな…と思わせるセリフは必ず1回は入れるようにしましょう。

初心者女子必見!男ウケ抜群のプロフィールの書き方:応用編

ヒアリングをする女性

基本をマスターできそうであれば、応用編も覚えておくと便利です。

プロフィールは変更を加えることが可能なので、男性の反応を見ながらでも良いので少しずつ改良していきましょう!

できれば写真は複数枚載せるとgood

写真は複数枚載せることができるので、できれば複数枚載せるのが理想です。3枚以上を目安にしましょう。

メインの写真は顔がはっきりとわかるもの、そしてサブの写真はスタイルがわかるものや趣味を楽しんでいる写真など人柄が分かるものが良いでしょう。

写真が多ければ多いほど、見た男性は女性に対する妄想を膨らませます。その結果、「この子と会ってみたいな」と思わせることができるわけです。

初心者女子でも写真の枚数があれば注目してもらえること間違いありません。

写真・内容共に盛り過ぎはNG

「男ウケ抜群のプロフィールを狙うならできるだけ盛っちゃおう!」と思う女性は少なくありませんが、実はこれはNGです。

例えば写真を加工したり、スリーサイズを調整したり、全然興味のないことを趣味として書いたり…。幻想を抱かせることはできますが、実際に男性と会えば100%盛っていたことがバレますよね。

「プロフィールで見るのと違う」というのは良い意味なら最高ですが、悪いほうだと最悪です。せっかく男性にオファーが貰えてもパパとしてつなぎとめることができなくなるので、この点は要注意です…!

もし自分に自信のある方は、少しだけ自己評価を低めに書いて会った時に良い意味のギャップを与えるという裏技もありますよ。

好きな男性のタイプを万人に当てはまるように書こう

プロフィールに好きな男性のタイプを書くときは、できるだけ万人に当てはまる内容にすると良いです。

優しい人、頼りがいのある人、一緒にいて落ち着く人などなど…。

どんな男性も「これなら自分が当てはまるかも!」と思えるような内容で書くのがコツです!

お手当についてはあえてやんわりor書かないのが意外にいい!

ハートを持った女性

交際クラブやパパ活で出会いを求める際、最終的には金銭面などで支援してもらうのが女性の目的ですよね。

ただ、これをあまりにも露骨に書いてしまうと男性の方が引いてしまい、出会いにつながる可能性が低くなってしまいます。

「経済的に支援してくれる方が理想です!」と書きたいところを、「ヨーロッパに短期留学したいのでバイトを頑張っています!」と書いてみる。

「定期的に会ってお小遣いが欲しいです!」と書きたいところを、あえて「お互いに良いタイミングで、一緒にいて楽しいと思える関係になりたいです♪」と書いてみる。

露骨な女性よりも男ウケが良くなるので、意識してみると良いでしょう。

初心者女子必見!男ウケ抜群のプロフィールの書き方を身につけてステキなパパと出会おう

パパ活をするにあたって、プロフィールをしっかりと作りこむことは基本です。

初心者女子でも、男ウケ抜群のプロフィールの書き方さえ身につければパパ活を成功させられること間違いありません。

今回紹介したテクニックを駆使して、男ウケ抜群のプロフィールを完成させてくださいね!

まとめ

パパ活初心者の女性は、とにかく男ウケ抜群のプロフィールを作り上げることを意識することが大切です。

プロフィールの書き方ひとつで、質の高い男性の目に留まるかどうか、そして出会いにつながるかどうかが決まります。

特に交際クラブで男性とマッチングしたかったら、プロフィール次第で確率が変わるため気合を入れて仕上げましょう!

最も安心なパパ活!交際クラブRN246 女性会員大募集中

\まずは匿名・偽名でお問い合わせOK!自分を磨きながらガッツリ稼ごう/
100%安心
関連記事