交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
医者は出会いがない!交際クラブを利用して出会うのがオススメな4つのワケ

医者は出会いがない!交際クラブを利用して出会うのがオススメな4つのワケ

モニタで患者に説明する医者

女性が交際相手として憧れる職業において、常に上位にランクインする医者。

しかし実際のところ、医者は仕事ばかりで女性と出会うきっかけがなかなか無いんですよね…。

どうすれば医者としてのスペックを活かし、自分好みの素敵な女性と出会うことができるのでしょうか?

今回は、医者におすすめの出会い方について徹底調査してみました。

Contents

医者に出会いがないのはなぜ?

悩む医者

まずは、女性にとって憧れの的とも言える職業の医者に出会いがないのはなぜなのか?

実態をまとめていきたいと思います。

 

仕事が忙しすぎる

医者はとにかく多忙な職業です。診療はもちろんのこと、診療以外にも医者の仕事はたくさんあるんです。

MR(医薬情報担当者)に対応したり、空いた時間で新しい知識を得るために勉強したり、とにかく常にやることが満載なんですよね。

 

もちろん休日はありますが、普段できないことを休日にまとめて済ませるため、時間の余裕がたくさんあるわけではありません。出会いが欲しくても、出会いを求めて行動する時間はないのです。

職場以外で出会いたいがチャンスがない

術後の経過を確認する医師と看護師

「医者なら、職場に看護師の女性がたくさんいるじゃないか」と思う方もいるでしょう。たしかに医者の職場には女性がたくさんいますし、実際に看護師と付き合う医者もいます。

しかし職場以外で出会いが欲しいという医者も少なくありません。

職場以外で出会いを求める場合は外部で女性と出会うチャンスが必要ですが、病院と家の行き来のほかで看護師以外の女性と出会う機会はほとんどないのです。

理想が高く基準を満たす女性が身近にいない

医者として働く男性の中には、自分のステータスにあった女性と付き合いたいと考える方も少なくありません。

「容姿が良い、性格が良い、頭が良い」と三拍子揃った女性にしか惹かれないなど、医者の男性は理想が高くなりがちな一面もあるのです。

こうなってくると、基準を満たす女性を身近で見つけることがなかなか難しいわけですね。

医者は出会いがない…それでも女性に求めるべき条件とは

好感度アップイメージ

紹介してきた理由によって、医者は出会いがない傾向にあります。

 

しかし、出会いがないからと言って妥協してはいけません。条件の揃った女性と出会ってお付き合いするのが一番です。

医者が交際相手に求めるべき条件についてまとめていきます。

容姿が自分好みの女性

医者は多忙で過労になりがちな仕事です。だからこそ、容姿が自分好みの女性と付き合うのが一番!

キレイ系やかわいい系など趣味は人それぞれだと思いますが、容姿が自分好みだと一緒にいるだけで心から癒され、幸せを感じることができます。

忙しく疲労がたまりやすい職業だからこそ、視覚的に癒される要素は重要でしょう。

Portrait of young couple moving in new home

精神的に自立している女性

医者が女性と付き合うにあたっては、精神的に自立している女性でなければなりません。

相手を大切に思って履いても、職業的に忙しくスケジュールが合わずにデートできない日が続くこともあるでしょう。

そんなとき、精神的に自立している女性でないと喧嘩になったり、相手が病んでしまったりする可能性があります。医者と付き合うにあたってそれなりの覚悟ができる、内面のしっかりとした女性を選ぶことが大切です。

教養があって常識やマナーが身についている女性

 

医者として出世していけば、将来的には妻を連れて様々な場に出なければならないことも出てきます。目上の人間が集まる場に行ったり、妻を含めた付き合いが必要になったりしてくるわけですね。

 

そうなった時、妻は教養があって常識やマナーが身についている女性でなければ、あなたの顔が立ちません。

将来を見据え、どこに出しても恥ずかしくないような女性を選びましょう。

医者で出会いがない男性には交際クラブへの登録がオススメな4つのワケ

医者は出会いがなかなかありませんが、交際するならば容姿も内面も優れた女性が理想です。

 

どうすれば仕事をおろそかにせず、理想的な女性と出会えるのか?最もオススメの方法は、交際クラブへ登録して出会いを求めることです。

その理由について、下記で解説していきます。

容姿端麗な女性が登録している

交際クラブへ登録するにあたって、女性は厳しい審査を通過しなければなりません。

 

とくに容姿に関する審査は厳しく、女性は容姿レベルが高くなければ登録することすらできません。そのため、交際クラブを通じて出会う女性たちは皆容姿端麗!

容姿端麗な女性たちの中から自分好みの女性を選んで出会うことができるのです。

 

教養があり内面も磨かれた女性が登録している

交際クラブの入会にあたって審査されるのは、容姿だけではありません。教養、常識、マナーを兼ね備えた、内面が磨かれた女性かどうかという点も面接で審査します。

容姿が良くてもガサツでマナーの悪い女性はたくさんいますがこの点、交際クラブを介しての出会いは間違いないわけです。

出会うまでの手間がかからない

医者が仕事をしつつ女性と出会うにあたって、手間や時間がかかる方法はオススメできません。

 

出会い系やマッチングアプリで出会いを探す方法もありますが、女性のプロフィールを見て一から探し、出会うまでの間にメールでやりとり…。多忙な職業の男性には、こういった方法は向きません。

 

交際クラブであれば、すでに洗練された女性たちの中から相手を選ぶため余計な手間は無し。気に入った女性をクラブ側に知らせると、後はクラブ側が女性と連絡を取り、デートの日時や待ち合わせ場所まで調整してくれるのです。手間をかけることなくスムーズに女性と出会うことができるのは交際クラブだけでしょう。

一度会って気に入ったらその後の関係は自由

交際クラブを介して女性と出会ったら、「①気に入ったら連絡先を交換し関係を築いていく」「②気に入らなかったら、一度会って終わり」と、その後どうするかは自由です。

気に入った女性とはその後自由恋愛が可能なのです。

 

また、交際クラブで出会ったからと言って絶対に付き合わないといけないわけではありません。

忙しいなかで効率よく理想の女性と出会いたい医者には、交際クラブのシステムがピッタリなのです。

 

まとめ

医者は非常にステータスの高い職業で、女性には大人気。しかしその裏で実は出会いが少ないことに悩む医者も少なくありません。

そんなときは、交際クラブに登録するのがオススメ。

ルックスも内面もレベルの高い女性と効率的に出会うことができるため、忙しい中で理想の女性と関係を築くことができますよ。

合わないと感じたらもちろん退会もできるので、ぜひ一度登録を検討してみてくださいね。

関連記事