交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
出張にこそ交際クラブがおすすめ!刺激的な時間を過ごせる失敗無しのコツを紹介

出張にこそ交際クラブがおすすめ!刺激的な時間を過ごせる失敗無しのコツを紹介

スーツケースとビジネスマン,出張

出張に来たけれど、仕事が終われば何もすることが無い。

せっかく家族と離れて、いつもと違う場所に来ているのにつまらない…。

そんなあなたも、交際クラブを上手に利用すれば、出張先で普段味わえない刺激的な遊びをすることが可能になりますよ。

仕事関係で出張があるという方は、交際クラブを利用して遊んでみるのがオススメです。

Contents

出張先で交際クラブを利用するメリット3選

ハートマークを持つ男性

出張先で交際クラブを利用することには、大きなメリットが3つあります。

それぞれ確認していきましょう。

 

家族や知人に会う心配がない

交際クラブを利用して遊ぶとき、地元だとどうしても人目が気になるという方もいるでしょう。

家族、友人、会社関係などなど、女の子と遊んでいるのがバレたら気まずい相手に遭遇してしまう可能性がありますからね…。

 

しかし地元から離れた出張先では、普段では考えられないような解放感の中で遊ぶことが可能になります。

都合の悪い人間に会ってしまう可能性は相当低くなるため安心して遊ぶことができ、相当なリフレッシュになることでしょう。

 

普段の自分を知る人間もいないですし、誰に見られる心配もありません。

普段は地元で人目を気にして遊んでいたとしても、出張先なら何を気にすることもなく、堂々と遊ぶことができるのです。

 

この解放感から得られる刺激には病みつきになってしまうかもしれませんね。

旅行するカップル

観光も兼ねて案内してもらう楽しみがある

せっかく普段行かないエリアに行くならば、軽く観光できれば楽しいと思いませんか?

 

交際クラブを利用して女性と出会えば、デートを兼ねて簡単な観光も可能になるでしょう。

1人では行きにくいような場所にも女性と一緒であれば入りやすいですし、土地勘のある人と一緒なら安心できますよね。

せっかくなら、女性+観光の一石二鳥で楽しんじゃいましょう。

 

出張先で交際クラブを利用する方法

飲み会

自分の住むエリアにて交際クラブを利用するのが一般的な使い方だと考えている方は少なくありません。

しかし実は、出張先など居住エリア以外でも交際クラブを利用することができるんです。

 

大きく分けて2種類の方法を解説していきます。

 

展開エリアが広い交際クラブに登録する

1つ目の方法は、全国的に展開しており多数のエリアで利用が可能な大手の交際クラブに登録するということ。

対応エリアが多ければ多いほど、出張で行く先々で交際クラブを利用することができます。

 

公式HPにて対応エリアが明記されていますので、自分の居住エリア+自分の出張先になりやすいエリアに対応している交際クラブを探してみましょう。

一か所に登録するだけで複数個所で遊べるのは、なんだかお得感がありますよね。

 

エリアに特化した交際クラブに登録する

後ろ姿の女性

2つ目の方法は、出張先になりやすいエリアにて交際クラブに登録するということ。

全国展開の交際クラブも良いですが、地元に密着した交際クラブというのは登録している女性のタイプがまた違って楽しいものです。

 

出張でよくいく地域の交際クラブに登録すれば、出張が楽しくなるに違いありません。

特に東京は女性のレベルが高い!

 

金銭的に余裕があるならば、以下のように複数登録してみるのも面白いですよね。

  • 全国展開の交際クラブとエリア特化の交際クラブを掛け持ち
  • 地元に特化している交際クラブと出張先に特化している交際クラブをかけもち

 

出張先で交際クラブを利用するデメリット

出張先で交際クラブを利用する場合、メリットは多いもののちょっとしたデメリットもあります。

 

まず、地元であればいろんな場所をすでに知っているわけで、交際クラブを介して出会った女性を十分にエスコートすることは可能ですよね。

また、行きつけで顔の利くお店があれば便利に使うこともできるでしょう。

しかし出張先は土地勘が無く、当然飲食店やデートスポットなどの知識も浅いです。

 

地元のようにそつなく女性とデートすることができない可能性があるというのは、出張先で交際クラブを利用することのデメリットだと言えるでしょう。

出張先で交際クラブを存分に楽しむための3つのコツを解説

せっかく出張を楽しむために交際クラブを利用するのですから、失敗は防ぎたいですよね。

出張先で存分に楽しむために、これから解説する3つのコツをおさえておきましょう。

 

 

事前の下調べをしよう

スマホで検索する男性

出張先で交際クラブを利用するにあたっては、自分が女性と会って遊ぶエリアについて多少の下調べをしておくことが大切です。

もちろん、何もかもチェックしておく必要はありません。

 

  • 最近人気のあるお店
  • ちょっとした観光スポット

このあたりについては相手の女性に聞いてみるのも良いでしょう。

 

しかし、食事場所などデートの基盤となる部分まで女性に任せるのはオススメしません。

下調べをしておき、できれば予約も済ませておくようにしましょう

 

ある程度ランクの高いホテルを予約しておこう

3d rendering grand luxury hotel reception hall and lounge restaurant with high ceiling

出張の際はホテルに宿泊することになりますが、この際ある程度ランクの高いホテルを予約することをオススメします。

 

もし交際クラブの女性と気が合って、デートが良い感じに進んでいったら…。

もしかすると、その日のうちにうれしいハプニングが起こるかもしれませんよ。

 

そんな時に格安のビジネスホテルじゃあ格好がつきません。

それに、宿泊するホテルの料金+ラブホテルの料金を支払うのももったいないですよね。

 

ならば最初からある程度ランクの高いホテルを予約するほうが合理的です!

駅から近い待ち合わせ場所がオススメ

夜景のレストラン

女性との待ち合わせ場所は、駅から近くわかりやすい場所や誰でもわかる高級ホテルなどに設定するようにしましょう。

土地勘のない場所である以上、遅刻したり迷子になってしまったりするリスクは最小限にすべきです。

 

出張エリアの中でも大きくてきれいな駅を選び、待ち合わせ場所を設定してくださいね。

出張で交際クラブを利用して地方の愛人を作ろう

上手くいけば、出張先で出会った交際クラブの女性と愛人関係を築くことも不可能ではありません。

そうすれば次回以降同じエリアに出張した際、一切面倒なことなくデートも身体の関係も楽しむことができますよ。

 

交際クラブに登録している女性の中には愛人希望の方も少なくないため、現地妻を作ることを目標にしてみても良いかもしれません。

交際クラブを上手に活用し、バレる心配なく楽しめる出張先の愛人を作っちゃいましょう!

 

まとめ

出張がある男性は、ぜひ出張先でも交際クラブを利用してみてください。

普段とは異なる環境で交際クラブを利用すると、別格の解放感を味わうことができます。

 

目標は出張先にて愛人を作ること。

出張のたびに、刺激たっぷりの秘密の時間を誰にもバレることなく楽しみましょう。

 

関連記事