交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
交際クラブに登録している男女の職業とは?ハイスペックが揃う理由

交際クラブに登録している男女の職業とは?ハイスペックが揃う理由

Rich man with lover with drink in night club

質の高い男女の出会いをサポートしている交際クラブ。

マッチングアプリやパパ活アプリなどとは違い、交際クラブでは登録している男女それぞれがスペックの高い職業に就いているという傾向があります。

 

今回は実際に交際クラブに多く登録している男女別の具体的な職業と、なぜ交際クラブにはハイスペックな男女が揃っているのかということについて詳しく解説していきます。

Contents

交際クラブに登録している<女性>の職業と魅力ポイントをチェック!

客室乗務員

ではまず交際クラブに登録している女性の具体的な職業と、その魅力についてチェックしていきましょう。

 

看護師

看護師といえば白衣の天使と呼ばれるほど、献身的に患者さんを介抱し、癒してくれるその姿に憧れを抱く男性もいるでしょう。

看護師は人と接する職業ですから人当たりが良くて明るい女性が多く、体力仕事もテキパキとこなすエネルギッシュなところも魅力です。

モデル・芸能関係

交際クラブには一般女性だけではなく、駆け出しのモデルや芸能関係の女性が多数登録しています。

それは決してお金のためだけではなく、人脈を広げるために登録していることがあります。

有名交際クラブや都心の交際クラブのなかには芸能事務所直営のものまであります。

 

彼女らはやはり一般女性に比べるとスタイル抜群、容姿端麗で、連れて歩いているだけで男性としての優越感に浸ることができます。

OL

交際クラブに登録している女性の多くが事務や営業、秘書など一般企業に勤めているOLです。

社会人経験があるので年上の人に接するときの言葉遣いが身に着いていることや、しっかりと社会常識やマナーをわきまえているというところが魅力ポイントですね。

交際クラブに登録する方はすでに夜遊びを人通りやってきた方もお多いので、外見だけではなく、内面も重視する男性に人気があります。

キャビンアテンダント

 

キャビンアテンダントは才色兼備で、接客のプロフェッショナル。

男性からは高嶺の花であると思われる憧れの職業です。

職業柄、言葉遣いがきれいで気配り上手。どこに連れて行っても恥ずかしくない上品な立ち居振る舞いができる女性が多いでしょう。

交際クラブに登録している女性のなかでも、特に男性人気が高い時職業です。

大学生

若い女性というのはそれだけで魅力的。

交際クラブに登録している大学生はその若さももちろんですが、留学や就職といった目標のためにキラキラと希望にあふれていて、将来を思わず応援したくなる方が多いです。

大学生というだけあって知的な女性も多く、ハイクラスな大人の男性と交際することで自分の今後に役立つ何かを学び取ろうとして交際クラブに登録していることもあります。

交際クラブに登録している<男性>の職業と魅力ポイントをチェック!

次に、交際クラブに登録している男性の職業と魅力ポイントをご紹介しましょう。

 

IT会社経営

IT会社経営といえば、その財力もさることながら、新しいことを始めようとするリーダーシップや行動力でも魅力の高い職業です。

最近は女優と結婚する方も多いほど女性人気も抜群です。

交際クラブに登録している男性は年齢層が高めですが、IT会社の経営者は比較的若くてオシャレな男性が多いでしょう。

他のIT系の経営者仲間と一緒に登録している方も多いようです。

会社役員

交際クラブには有名企業の会社役員など、社会的な地位や年収の高い紳士が多く登録しています。

会社役員の男性はもちろん経済的な余裕もありますが、役員までのぼりつめるほどの能力の高さや、人を見る目があって経験豊富なところも魅力です。

交際クラブに登録している役員の方のなかには誰もが聞いたことのある企業の方もたくさん!?

医療関係者

医療関係者、特に医師は人命を救うという使命感があるカッコよさや、患者や看護師から「先生」とよばれるように社会的地位が高いところが魅力です。

国家資格持ちで希少価値があり、年収も高いので安定してサポートを受けることが見込めるというのも女性から人気がある理由のひとつですね。

仕事の疲れをハイスペックで、かつ本業が夜職でない純粋な女性を求める方が多い傾向にあります。

 

弁護士

弁護士も国家資格を持っていて、社会的地位が高い職業です。

お堅い職業で、仕事が忙しいイメージがありますが、弁が立つので会話が面白く、その豊富な経験が勉強になることも多いでしょう。

また年収が高く、気に入られれば高額なサポートを見込めるところも魅力。

 

資産家

資産家にもいくつか種類があり、土地などの実物資産が多かったり、投資に成功して金融資産が多かったりと人それぞれですが、経済的に成功している富裕層であることは間違いありません。

お金の余裕があるのはもちろんですが、先見の明があり、経験が豊富で人間的な魅力がある男性も多いでしょう。

 

資産家の方は「お金に働かせて、お金を稼いでいる」ゆえに、時間を持て余してしまっている方もちらほら。

そのような男性は空いた時間で交際クラブで素敵な女性たちと遊んでおられる方も多いです。

交際クラブにハイスペックな<女性>がそろう理由とは?

上品な女性

交際クラブには沢山の女性がいますが、先に挙げたようにハイスペックな女性が揃うのは一体どうしてなのでしょうか?

 

募集要項に「容姿端麗」と記載されている

交際クラブによっては登録女性の募集要項に「容姿端麗」と記載されています。

そのため自分の見た目に自信のある女性か、すでに交際クラブに登録している同僚などから勧誘されるような容貌の良い女性が集まります。

 

また交際クラブは面接で女性の容姿や所作などの厳しい審査がなされ、そこを通過しなければ登録ができないという理由も。

先程もありましたが、芸能事務所などが女性に登録をすすめている場合もあり、結果的に容姿の良い女性だけが集まるのです。

人気がない子は辞めて行く

交際クラブは基本的に男性主導で、男性が女性を選ぶシステム。

登録者数も女性の方が多いため、やはりスペックの高い女性にオファーが集まり、オファーがある女性とない女性の差はかなり激しいといえます。

もちろんオファーされてデートに行かなければお手当は発生しませんし、女性にとって登録する意味はなくなります。

それゆえに人気がない子は自然と辞めていき、スペックの高い子が残るというわけですね。

交際クラブにハイスペックな<男性>がそろう理由とは?

Male model in tailored suit posing outdoors and fixing his cufflinks

交際クラブにハイスペックな女性が多いのと同様に、男性もハイスペックな会員がそろう理由は以下のようなものです。

入会金など出費が多い

交際クラブはそのクラブによって具体的な金額は変わりますが、入会金や年会費、セッティング料、女性へのお手当などの決してお安くはない費用がかかるため、年収が高い男性でなければ利用できないという理由が大きいでしょう。

レベルの高い女性と出会うためにはより高額な会費を必要とするVIP会員になることを勧められるクラブもあります。

面接で落とされることもある

マッチングアプリやパパ活アプリなどと違い、交際クラブは質の高い出会いを提供するため、クラブスタッフによる厳しい面接があります。その面接をクリアしたハイスペックな男性でしか入会できないため、人によっては面接で落とされることも。

年収が高いことはもちろん、いかに紳士であるかという人間性も審査されることがあります。

まとめ

交際クラブに登録している男女の職業からもわかるように、女性は見た目の華やかさや内面の美しさを求められ、男性は高収入で社会的地位が高いことを重要視されています。

交際クラブはマッチングアプリのようにただ男女の出会いをサポートするだけのサービスではありません。男女ともに満足できるワンランク上の出会いを提供するため、ハイスペックな紳士と淑女を厳選して揃えているのです。

 

関連記事