交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
交際クラブで結婚相手は見つかる?将来をともにする理想の結婚相手

交際クラブで結婚相手は見つかる?将来をともにする理想の結婚相手

Young couple wearing stylish accessories indoors

交際クラブに対するイメージが「割り切った大人の出会い」という方は多いのでは無いでしょうか?

 

ただ交際クラブを利用される方のなかには、理想の結婚相手を探す場所として交際クラブを活用している方もいらっしゃいます。

上手く活用すると交際クラブで素敵な結婚相手を見つけることは十分にできます。

ポイントなどを紹介しますので、是非参考にしてみてください。

Contents

交際クラブはハイレベルな男女の出会いの場

そもそも交際クラブとは、会員制の男女の仲を取り持って引き合わせる、合法的な男女紹介サービスです。

ハイクラスの男性がビジュアル・振る舞いなど条件をクリアした上質な女性との出会いを求める場であり、秘密制がとても高いという魅力があります。

 

一般的な相場として、一人の女性を紹介してもらうためには、最低でも60,000円以上はかかります。

女性のグレードによっては何十万もかかることもあります。

つまり、交際クラブを利用するには、お金を持っていなければいけないということです。

そのため、交際クラブを利用する多くは、年収が800万円以上の富裕層ばかりです。

 

交際クラブが関与するのは、初回の顔合わせまでで、それ以降の付き合いはその男女の意思に任されますので、2回目以降は交際クラブを通さずに会うことができます。

継続的に関係を築くも、1回のみにするも、各自の自由となります。

交際クラブとは|料金やシステムは?交際クラブを使う男女の特徴や目的

交際クラブで結婚相手を探している人はいるの?

大人の恋愛

結婚相談所では真剣に交際相手を探している方ばかりですが、交際クラブはクラブにもよりますが、割り切った関係が目的という方が大半なのが実情です。

 

結婚相手を探している方も中にはいるかもしれませんが、

「仕事が忙しいから彼女を作る気はない」

「お小遣いが欲しい」

といった利害関係が一致していることで成り立っていることがほとんどなため、結婚相手を探している人はどうしても少なくなります。

 

また、交際クラブが会員同士の結婚を促すことも無いので、交際クラブを通して結婚相手を探している人を見つけるのは難しいのが現実です。

男性が交際クラブで結婚相手を探すメリット

女性が交際クラブに登録する際は容姿や立ち振舞いなど、一定の入会条件を満たさなければなりません。

そのため、交際クラブに登録をしている時点でステータスが一定以上の高さにある女性ということになります。

 

男性が年収や職種などハイクラスの方が多いことを考えると、同クラスかそれ以上の女性と一緒になりたいと思う方が殆どだと思います。

日常では出会うことができないような綺麗で若い女性を妻として迎え入れたいと考えている方にとっては、とても有意義な出会いの場となるでしょう。

交際クラブの女性会員はどんな人が多い?年齢、性格、職業は?

女性が交際クラブで結婚相手を探すメリット

女性からすれば男性の「経済力」は結婚相手の条件として欠かせない一つのエッセンスですよね。

 

交際クラブを利用する男性はお金に余裕があり、社会的に認められているハイクラスの男性がほとんど。

その点で効率よく理想の男性と知り合うことができるというメリットがあります。

 

また女性の扱いに慣れている男性の方も多いため、余裕を持った大人の男性が理想という肩にとってもとても魅力的な出会いの場といえるでしょう。

ハイクラスな男性が交際クラブを選ぶ理由とは?素敵な女性と出会える秘密の遊び場

交際クラブで理想の結婚相手をみつけるポイント

loving people on a date

では実際に交際クラブで理想の結婚相手が見つかるのでしょうか?

割り切った関係を求める男女が多く登録しているので、純粋に結婚相手を探している人を闇雲に探しても出会う確率は中々上がらないのが現実です。

そこで、交際クラブで理想の結婚相手をみつけるためのポイントを3つご紹介しますので、参考にしてみてください。

交際クラブのスタッフに相談しておく

1つ目のポイントは、交際クラブのスタッフに対し、会員登録の目的の1つとしては結婚相手をみつけることだと事前に相談しておくことです。

100%理想の相手をフィッティングしてもらうことは無いですが、割り切った関係の様な別の目的で登録をした方とのフィッティングの確率を下げることができ、結婚相手を探している方と出会える確率が上がります。

そのため、登録の際にしっかり結婚相手を探すための登録と意思を伝えておくことが大切になります。

相手が交際クラブへ求めていることを知る

2つ目のポイントは、相手が交際クラブへ求めていることを知ることです。

交際クラブに登録する目的の多くは割り切った大人の関係です。

そのため、目の前にいる方が既婚者である可能性は十分にあります。

 

貴重な時間を無駄にしないためにも、相手が求めているのが割り切った大人の関係なのか、独身でパートナーを探しているのか、しっかりヒアリングをして早い段階で知ることが大事です。

 

傲慢にならず相手を思いやる

3つ目のポイントは、傲慢にならずに相手を思いやることです。

早く結婚相手を見つけたいからといって焦って自己PRばかりするのはNGです。

傲慢な態度で自分のステータスの自慢ばかりしてしまうと誰でも話を聞きたくなくなりますよね。

 

また結婚への意欲を押し付けることも避けましょう。相手のペースに寄り添うことが必要です。

相手への気配り、気遣いが好印象を与え、理想の相手が現れた時にチャンスをモノにできるというものです。先ずは相手の話を聞いて、関心を持っていると分かってもらい優しくエスコートをすることを心掛けましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?交際クラブで結婚相手を探すことは決して無理な話ではなく、理想のパートナーを見つけるための有効な手段です。

それなりの地位にいるからこそ交際クラブで素敵な相手と出会えます。理想の相手に出会えた時は、紳士淑女の対応で相手を思いやりチャンスをモノにしてください。

素敵な夫婦が誕生することを心から祈っています。

最も安心なパパ活!交際クラブRN246 女性会員大募集中

\まずは匿名・偽名でお問い合わせOK!自分を磨きながらガッツリ稼ごう/
100%安心
関連記事