交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
交際クラブでオファーをどんどん貰うために女性がすべき3つの秘訣

交際クラブでオファーをどんどん貰うために女性がすべき3つの秘訣

男性からのオファーを受ける女性

交際クラブでは女性は男性を選べず、男性からのオファーをもらって初めてデートができます。

そのため交際クラブに登録するならば、多くの男性からオファーを貰うに越したことはありません。

せっかく交際クラブに登録しても、オファーが無ければ男性と出会うことはできないからです。

今回は、交際クラブでオファーをどんどん貰える女性の特徴や、オファーを貰うために女性がすべきことについて解説していきます。

Contents

交際クラブにおけるオファーとは

1人の女性と複数の靴

交際クラブにおけるオファーとは、男性会員が女性会員にデートの申し込みをすること。

「Offer」の英単語が持つそのものの意味ですね。

 

交際クラブは男女が出会う前に直接連絡をしたり、アプローチし合ったりすることができません。

主に男性に選択権があり、女性は男性に選ばれる立場。

オファーがあって初めてクラブを介したデートに発展します。

 

交際クラブにおける女性の活動は、とにかくオファーありきなのです!

交際クラブで多くのオファーを貰う3つのメリット

交際クラブで多くのオファーを貰うことができると、女性にとってメリットが多数あります。

なぜたくさんのオファーを貰えるほうが良いのでしょう?その理由をみていきましょう。

 

大人数の中から男性を選ぶことができる

Female hand holding hearts and clubs aces, card pair, advantage, win chance

自分が理想とする長期的な付き合い方ができる男性を探したいなら、母数が多いに越したことはありません。

 

オファーを貰う回数が少なければ、本来もっと良い男性に出会えたかもしれないのに、妥協してしまうことに繋がります。 

しかし大人数からオファーを貰ってデートすれば、会った男性を比較して選んでいくことができますよね。

 

オファーが多ければ多いほど男性の選択肢は広がります。

いろんな男性と出会えるため人を見る目が肥える

色んな人と関われば関わるほど、人を見る目というものは肥えていくもの。

交際クラブを通してたくさんのオファーを受けることができれば、その分様々な男性と出会うことができます。

 

交際クラブを通して出会う男性は社長や医者、弁護士、会社の重役など普通の生活をしている中ではなかなか出会わない人たちばかり。

交際クラブの男性会員と多く関わっていくことで女性の世界観も広がり、より人を見る目を養っていくことができるのです。

デートのたびに臨時収入が手に入る

お金を持った女性

交際クラブを通して出会う男性とどういった関係を築くかは自由ですが、基本的には女性がデートに費やす時間や内容に応じて男性は対価を支払います。

初対面の顔合わせ時でも、交通費として1万円は受け取れることがほぼ確実です。

 

オファーがあればあるだけ男性とデートすることになりますので、その都度お小遣い稼ぎができるわけですね。

出会った男性と上手に関係を築けば、その後もお小遣いやプレゼントなどを貰えるリッチな生活があなたを待っています。

 

交際クラブでオファーが貰えるのはどんな女性?

男性陣から選ばれる女性

交際クラブに登録したからと言って、すべての女性がすぐにオファーを貰えるわけではありません。

どんな女性がオファーを貰いやすいのか、確認していきましょう。

 

容姿レベルが高い

やはり容姿レベルが高い女性ほどオファーを貰いやすいです。

デートする前はサイト上で画面を通してしか相手を見ることができませんから、男性会員が容姿で女性を選ぶのは当然のことだと言えますね。

 

男性人気の女性のタイプは主に下の通り。

  • 守ってあげたくなるようなかわいい系
  • 連れ歩いて自慢したくなるようなキレイ系
  • 清潔感抜群で一緒にいると癒される清楚系

上記のような容姿を持つ女性は、ほぼ確実にオファーが貰えると言って間違いありません。

 

スタイルに魅力がある

白背景に長い髪の茶髪美脚の女性が水着姿でマッサージしている

男性の中には、顔以上にスタイルを重視するタイプの方も多いです。

ナイスバディな女性は男性からするとかなり魅力的!

 

そのためプロフィールや写真からわかるスタイルが、オファーの有無を左右します。

  • バストサイズ
  • 身長
  • 美脚
  • 身体のライン

などなど、男性ウケするスタイルを持っている女性はオファーが来やすい傾向にありますよ。

 

ステータスが高い

客室乗務員

交際クラブに登録している男性の中には、ステータスについてもハイレベルな女性と出会いたいと考えている方がいます。

 

というのも交際クラブをつかう男性は彼ら自身が社会的地位が高い方が多く、また世の中のことについても敏感です。

そのような男性は知的・専門的、社会のニューズなどの会話についても話せる女性を好む方が多いのです。

 

そのため、常識があることは前提で、

  • 学歴がある
  • 語学にたけている
  • 職業のスペックが高い

など、世の中の動きに敏感な女性や専門的な話をできるような女性はとても人気。オファーを受ける機会も多くなるでしょう。

 

有名大学卒業だったり、英語が堪能だったり、頭脳明晰な女性を好むハイステータス男性は少なくありません。

また、看護師やCA、レースクイーンなど特別感のある職種の女性は特に人気が高いですよ。

交際クラブでオファーをたくさんもらうための対策3つ

女性とハート

ここまででオファーを貰いやすい女性の特徴を満たしていないからと言って、あきらめてはいけません。

なにか特別なものを持っていなくても、自分の努力次第でたくさんオファーを貰うことは可能だからです!

 

オファーを集めるための秘訣をチェックしていきましょう。

登録時の面接では最善を尽くそう

実は、オファーを貰えるかどうかには登録時の面接が影響することがあります。

 

①かなり美人だけど無愛想

②中の上の容姿だけど感じが良く話していて楽しい

 

クラブ側が男性にオススメしたいのはどちらの女性でしょうか?

 

容姿ももちろん大切ですが、男性が求めるのはそこだけではありません。

登録時の面接でスタッフに良い印象を与えて、男性にオススメしてもらえるように最善を尽くしましょう。

スタッフのオススメがオファーに繋がることは多々あります。

 

プロフィール写真が明暗を分ける

女性モデルの撮影現場

会員男性が女性を選ぶ際、写真を見て印象が悪い場合は即座にオファーの候補から外れてしまうことがほとんど。

写真写り次第で女性の印象はかなり違うため、オファーが貰えるかどうかを大きく分けます。

登録後全くもってオファーがこないときは写真の印象が悪い可能性を考えましょう。

 

  • 登録写真を撮りなおしてもらう
  • 自撮りがアップできる場合はかわいい自撮りをアピールする

 

自分の写真写りを研究し、少しでも男性が目をとめてくれるような写真を設定してみましょう。

 

身体の関係に関する記載を変更する

ハッキリ言って、交際クラブに登録している男性の中には「最終的に身体の関係を持ちたい」と思っている方も少なくありません。

だからこそ、よほど容姿端麗でスペックも高い女性を除き「身体の関係はNG」という方はオファーの対象から外れてしまいがち。

当然、身体の関係アリという女性にはオファーが来やすいです。

 

最初からは…と感じる人は「仲良くなってから身体の関係に発展するのはアリ」というような、男性に期待を持たせる程度の書き方でも印象は大きく違いますよ。

 

まとめ

せっかく交際クラブに登録するなら、多くの男性からオファーが貰えるように努力を怠らないようにすることが大切です。

ただ待っているだけというスタンスはNG。

交際クラブには多くの富裕層男性が登録しているので、より多くのオファーを貰って良い出会いに恵まれるチャンスを増やしましょう。

面接の段階から油断せず、プロフィール写真や内容は男性の目に留まるよう工夫していくようにしてくださいね。

 

関連記事