交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
交際クラブのお給料はどのくらい?相場や稼ぐコツを解説

交際クラブのお給料はどのくらい?相場や稼ぐコツを解説

お金を計算する女性

交際クラブは男女の出会いをサポートするサービス。

男性はスペックの高い女性とデートできるメリットが得られ、女性にとってはデートをするたび「お手当」を受け取れるという魅力があります。

パパ活ブームに乗っかり近年利用する女性も増加中!

しかし具体的にどの程度稼げるのか、気になるところですよね。

今回は交際クラブに登録している女性のお給料事情について解説します。

 

Contents

交際クラブのお給料事情:3つのポイントを解説!

お札を財布から出す女性

まず大前提として、交際クラブ側から女性へお給料が支払われるわけではありません。

この項目では、交際クラブに登録する前に押さえておきたいポイントを3つご紹介します。

 

交際クラブ側から支払われるわけではない

交際クラブを通してデートをすると、女性は男性からお金を受け取ります。

そのため、正確には「お給料」という呼び方は正しくありません。

女性がもらうお金のことは「交通費」や「お手当」と表現するのが一般的です。

交際クラブへ登録はしていますが、決して労働契約を結んでいるわけではないことを覚えておきましょう。

 

アルバイトのような時給制ではなく安定しない

一般的なアルバイトであれば1時間あたり1,000円など時給制でお給料をもらいますが、交際クラブの場合は全く異なります。

オファーが来るタイミングもバラバラ、1回あたりに受け取れる金額も人によって違うため安定的に稼ぐことは難しいと考えておいた方がベターです。

その代わりにいい人と巡り合えば1回のデートでバイト何日もの稼ぎを得ることができます。

副業のお小遣い稼ぎとして交際クラブを利用するのはとてもおすすめできますが、本業にするのは避けた方が良いでしょう。

 

女性によって稼ぐ額はピンキリ

厳しい話ですが、交際クラブに登録したからと言って必ずデートのオファーが来るわけではありません。スペックの高い女性であればデートのお誘いが途切れずたくさん稼げますが、月の収入がゼロの登録者がいるのも事実…。

もちろんルックスも大切ですが、それ以上に身だしなみや愛嬌の有無も見られています。

感じの良い子はスタッフが積極的に男性へ紹介してくれることも!

最初が肝心なので、面接時から気を抜かないように注意してくださいね。

交際クラブのお給料事情:おおよその相場はどのくらい?

一万円札を持つ女性

交際クラブの男性から受け取るお手当は女性によってピンキリ。とはいっても「だいたいどのくらい?」と気になる方も多いはず。そこで、おおよその相場をご紹介します。

食事やデートのみ

交際クラブで知り合った男性と食事をした場合の相場は、およそ5千円~1万円です。

 

拘束時間はデート内容によっても異なりますが、だいたい2時間~3時間程度

待ち合わせ場所への移動や化粧などの準備を考えると、一万円は欲しいと思う女性が多いはずです。しかし、男性によってもらえる金額は異なると考えておきましょう。

ちなみに、多くのパターンでは食事代を男性が支払ってくれるので、普段よりちょっぴり高級な食事を食べられるメリットも得られます。

 

体の関係あり

体の関係ありの場合、相場としては1回のデートで3万~5万円のお手当です。

 

「食事後にホテルに行く」「ホテル直行」など、デート内容は男性によってさまざまなので、交渉があった場合はしっかり確認しておきましょう。

また、芸能人並みにルックスが良かったり、年齢が若いなどの要素があれば5万円以上も狙えます!

太っ腹なパパに会えるかどうかという運要素も大きく影響します。

まれに「1回で10万円もらった」などとネット上に書かれていますが、かなり稀なケースなので間に受け過ぎない方が良いでしょう。

 

月極契約の場合

お互いにフィーリングが合った場合、月単位で契約をする方もいます。

「1ヶ月〇円」と決められた額をもらえるため、女性側にとっては収入が安定しやすい点がメリットです。

 

価格の相場は1ヶ月(4回会うペース)で12万~50万程度。会う回数が少なければ、その分金額も下がります。

また、月極契約を結んでもらうためには男性からよほど気に入られる必要があります。いくらルックスに自信があったとしても、初対面でいきなり月極契約に持ち込むのは難しいと考えておきましょう。

 

交際クラブのお給料事情:たくさん稼ぐポイントが知りたい!

事務机とお金と女性

「交際クラブで活動するならしっかり稼ぎたい」と思いますよね。

この項目では、たくさん稼ぐために抑えておきたいポイントを解説します。

 

単発ではなく長期契約を狙う

一人の男性と一回限り会うのではなく、長期的に関係を続けられると効率的に稼ぐことができます。

毎回違う人とデートをして気を使うよりも、なれた人と継続的にお付き合いできたほうが、精神的にも金銭的にも安定します。

そのためには初対面での印象がとても大切です。顔合わせは男性ウケを考えたファッションやメイクで挑みましょう。

具体的には女子アナ系やCAのような清楚系を目指すと良し!また、ニコニコして話を聞いてあげるだけでも「この子と一緒にいると楽しい」と思ってもらえます。

ルックスが芸能人並みに優れていなくても、聞き上手を心掛けるだけで次のデートのお誘いが期待できますよ。

 

金額は拘束時間と見合っているかチェック

男性の前ではお金にがめつい女だと思わせないように振る舞う必要があります。

しかし、稼ぐためには一ヶ月に得られるお手当を計算することも大切ですよね。

 

ポイントは、金額でだけでなく拘束時間と照らし合わせて多いかどうか判断することです。

たとえば同じ1万円のお手当でも、食事のみのパターンと1泊2日のお泊りだと価値が大きく異なりますよね。仲の良い男性が増えてきたら、時給換算をして効率的に稼げる方を優先しましょう。

 

ケチな男性やスタッフにも愛想よく

紳士的でお金持ちな男性と出会うためには、スタッフからの評価も高めておかなくてはいけません。

理由はシンプルで、印象の良い女性は条件の良い男性へ紹介してもらいやすくなるからです。

また、デート相手がケチな男性だったからと言って、適当な態度を取るのもNG!

男性側がクラブに報告する可能性が高く、結果として登録女性としての評価を落としてしまいます。しっかりと稼ぐためにも、相手が誰であっても平等に接するようにしてくださいね。

まとめ

交際クラブの男性とデートをして受け取るお金は「お給料」ではなく「お手当」と呼ばれています。金額はデート内容や女性によって異なりますが、相場は食事が五千円~一万円、体の関係ありだと三万円~五万円程度です。

月収アップのコツは、一人の男性と定期的に会うこと!そのためには、顔合わせ時の印象を良くすることが重要と言えるでしょう。また、スタッフからの評価が高いと条件の良い男性へ紹介してもらいやすいことも覚えておきましょう。面接へは身だしなみや愛嬌を意識して挑んでくださいね。

 

関連記事