交際クラブのお役立ちコラム恋愛

> 
> 
> 
浮気したいと思ったら?浮気してる人特有の態度に注意。

浮気したいと思ったら?浮気してる人特有の態度に注意。

Boyfriend and another woman grab hands from behind together without sight of his girlfriend.. Paramour and divorce concept. Social problem and cheating couples theme. Teen adult and University theme.

「正直今のパートナーじゃ満足できなくなってきたな…浮気しようかな。」

 

恋人関係や夫婦関係が上手くいかなかったりマンネリ化していくと、どうしても今のパートナーだけでは満足出来なくなってしまう方は多いです。

悪いことだとは分かっているけど、チラッと浮気しようかなと思ってしまうこともあるでしょう。

 

でも実は、浮気をしている人には特有の態度があるんです。

 

今回は「浮気をしようと思ったらどうするべきなのか」「浮気したいと思っている人特有の態度」についてご紹介いたします。

Contents

浮気したいと思う瞬間はどんなとき?

パートナーと長い間一緒にいれば、悪いことだとは思いつつも男性も女性も浮気がしたいと思ってしまう瞬間は少なくありません。

では、浮気をしたいと思う瞬間はどんな時なのでしょうか?

 

異性と肌が触れ合ったとき

異性と飲みの席などで一緒になり肌が触れ合った時、浮気をしたいと思ってしまうようです。

 

肌が触れるほどの距離に入っているので、無意識に相手を異性として見てしまいます。

また、肌が触れることでドキドキしてしてしまいますし、性的なイメージを思い浮かべてしまうでしょう。

 

夜の営みがご無沙汰なとき

夜の営みが減ってしまうと、お互いに欲求が高まってしまい浮気したいと思ってしまう原因につながります。

 

特に男性は、女性側が相手をしてくれず寂しい時に浮気をしたいと思ってしまうことが多いそうです。

恋人と喧嘩をしたとき

これは男性に多いです。

男性はパートナーとの喧嘩で不満が溜まり浮気したいという欲求がグンと高くなります。

 

このタイミングで異性に声をかけられてしまうとほとんどの可能性で浮気に入ってしまうでしょう…。

好みの異性があらわれたとき

好みの異性があらわれた時は、男性も女性も浮気する可能性がすごく高くなります。

 

自分好みのドストライクな方と交際したり結婚するというのはなかなか難しいです。

そんな時に自分好みの異性があらわれたら、よほどパートナーとの関係がうまくいっていない限りは浮気に走ってしまいます。

 

遠距離恋愛で寂しいとき

遠距離恋愛は1番と言っていいほど浮気してしまう可能性があるシチュエーションです。

遠距離恋愛でなかなか会えない日々が続くとどうしても人肌恋しくなり、遠距離先で出会った異性と浮気に発展ということはよくあります。

 

以前の恋人と偶然会った時

以前の恋人と偶然会った時も浮気がしたいと思ってしまう原因の1つ。

 

いくら別れてしまったとはいえ、以前は恋人関係にあったわけです。

喧嘩別れなどではない場合、より浮気に発展する可能性が高くなります。

 

浮気をしている男女は一目瞭然!特徴をチェック◎

カップルや夫婦の間で、浮気というのは非常に大きな問題です。

浮気は男性がするものという先入観が強いですが、ある調査では女性の「約5人に1人」が浮気経験者と女性もかなり浮気をしています。

 

しかし、実はパートナーが浮気をしているのかどうかを見分けるのは意外と簡単なんです。浮気している男女の特徴をご紹介いたします。

 

服が髪型が変わった

これは女性に多くありがちなのですが、女性は恋愛をすると相手の好みの男性に染まろうと服装や髪型がパートナー好みに変わります

また服装や髪型だけではなく、メイクも変える女性が多いので服装や髪型と合わせてメイクが変わったのかどうかも注意して観察してみましょう。

 

スマホをよく触るようになった

Girl in black fishnet stockings sitting with a smartphone in her hands on the bed. Concept of social networks, sex dating, online communication, adultery

これは男性にも女性にもありがちな行動パターン。

浮気をしていると相手と連絡を取るようになるので、必然的に浮気する前よりもスマホを触る時間が増えます。

 

また、相手ともっと連絡を取りたくて「返事返ってきてないかな」と気になってしまう心理から、スマホを触る時間が増えることに繋がるのでしょう。

急にご機嫌な日が増えた

パートナーが最近、不自然に機嫌がよかったり嬉しそうな場合は浮気をしている可能性が高いです。

特に女性に多く見られる傾向なのですが、女性は男性と違い物的証拠はあまり残しません。

 

態度や身なりが急に変わった場合は浮気のサインです。

 

浮気したいと思ったらリスクを思い浮かべて!

今のパートナーとうまくいっていない場合、浮気相手を探して浮気するというのはとても魅力的に感じるかもしれません。

 

しかし、浮気には当然ながらそれ相応のリスクが伴います。

浮気したいと思う前にまずは浮気をすることでのリスクを知っておきましょう。

男女関係,対立する男女

大切な人から振られてしまう

当然、浮気がバレてしまった場合、相手次第では振られてしまったり既婚者であれば離婚に繋がります。

その場の一時の感情で浮気に走ってしまい、パートナーから振られて後悔することになりかねません。

 

相手が悪いとトラブルに発展するかも

浮気した相手が実は悪い人のパートナーで、恐喝や詐欺などの被害に合う可能性もあります。

また、浮気相手とはしっかり別れたけど相手側が諦めきれず、ストーカー化してしまうといったトラブルに発展する可能性もあります。

 

浮気にはこういったリスクもあるということを覚えておきましょう。

ハニートラップ

社会的信頼を失う可能性がある!

浮気をするしないは自己責任の元、個人の自由ですが、世の中的には浮気は悪いものだという風潮があります

 

当然、浮気がバレてしまったらパートナーからの信頼ははもちろん、社会的な信頼も失うことになります。

自分の浮気が原因で社会的信頼も失うのはもったいないですよね。

 

それでも浮気したいなら「会員制」がおすすめ

ここまで浮気をする上でのリスクをご紹介いたしましたが、それでも自分は浮気がしたいと思っている方も中にはいらっしゃるでしょう。

 

そういったリスクがある中でも浮気がしたいという場合は、会員制の交際クラブがオススメです。

 

交際クラブは、浮気や遊び相手などの割り切った相手を探している方が多く利用されています。

また、入会にあたり非常に厳しい入会審査もあるので、トラブルに巻き込まれる可能性も低いですし、個人情報などもしっかりと管理されているのでバレてしまうというリスクも回避できます。

 

まとめ

 

今回は浮気をしたいと感じる瞬間や浮気がバレる男女の特徴、浮気をする上でのリスクをご紹介いたしました。

 

浮気は直ぐにバレてしまいますし様々なリスクも伴います。

 

それでも浮気したいという場合は会員制の交際クラブを利用しましょう。

 

関連記事