交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
パパ活はシングルマザーにこそオススメ!効率的な稼ぎ方や注意点まとめ

パパ活はシングルマザーにこそオススメ!効率的な稼ぎ方や注意点まとめ

女性たちの間で稼げると評判のパパ活ですが、実はシングルマザーでも問題なく稼ぐことができるって、知っていましたか?

むしろパパ活市場においてシングルマザーは人気が高いので、シンママさんにはぜひチャレンジしてみていただきたい稼ぎ方なんです。

ということで今回は、シングルマザーがパパ活する際の効率的な稼ぎ方、そして注意点をわかりやすくまとめていきます。

Contents

パパ活がシングルマザーにオススメな理由

まずは、なぜパパ活がシングルマザーにオススメなのか、その3つの理由を紹介します。

時間の融通が利きやすい

シングルマザーは1人で家事も子育てもこなさなくてはならず、とにかく忙しいです。

だからこそ、家事・子育てと両立できるお小遣い稼ぎがあるならぜひやってみたいという方は少なくありません。

そんな都合の良いお小遣い稼ぎこそがパパ活です。

仕事とは違い、会う時間や場所などは相手さえ承諾してくれればかなり融通が利きます。

忙しいシングルマザーでも空き時間を有効に使って稼げるところが、パパ活がシングルマザーにオススメな理由の1つ目なのです。

短時間で稼ぐことができる

普通、1万円を稼ごうと思ったら何時間も働かなくてはなりません。

時給1000円の仕事をしていたとしたら、単純計算で10時間は働かないと1万円を稼ぐことはできないのです。

しかし、パパ活には「時給」という概念がありません。

女性が男性に対して割いた時間とその内容によって、受け取れる金額が変動します。

相場で言えば、30分~1時間の間男性とお茶や食事を共にしただけで1万円。

換算すると時給1万円だなんて、普通の仕事ではありえない超高額バイトですよね。

子育てや家事の合間の時間で稼ぐことができるため、パパ活は非常に効率的なのです。

周囲に秘密で活動できる

シングルマザーの中には、自分がパパ活していることを隠したいという方は少なくありません。

子供の友達、子供の友達の親、幼稚園や学校関係者などなど、パパ活がバレたくない相手はたくさんいるからです。

そんな方も、安心してください。

パパ活している男性側も、社会的な地位があったり家庭があったりする男性がほとんど。

周囲に秘密にしたいというのは相手も同じなので、安心して活動してくださいね。

パパ活でシングルマザーが効率的に稼ぐためのコツ

それでは、パパ活でシングルマザーが効率的に稼ぐためのコツを詳しく紹介していきます。

シングルマザーであることを隠さない

「シングルマザーだってことは秘密にしないと稼げない」、このように思っている方は、今すぐ考えを改めましょう。

シングルマザーは、シングルマザーであることを隠さないほうが圧倒的に稼げます。

というのも、パパ活をしている男性は困っている女性や自分を頼ってくれる女性を助けたい…と考えている方が大半。

シングルマザーという立場を上手に活用すれば、男性にとって理想のパパ活女子になれるわけですよ。

パパ活するなら、プロフィール作成の時点からシングルマザーであることを隠さないのがベストです!

複数の細パパより1人の太パパ

パパ活のやり方は女性によってそれぞれですが、シングルマザーがパパ活するなら細いパパをたくさん作るより、太いパパを1人キープするやり方がオススメ。

パパ活は、パパがいればいるほど活動に割かれる時間は増えます。

また、日常的に連絡を取り合ったり、日程を調整したり…とやることももちろん増えてきます。

独身で自由気ままな生活をしている女性なら対応しきれるでしょうが、日ごろから何かと忙しいシングルマザーには負担が増えてしまいますよね。

ということで、シングルマザーがパパ活をするのであれば、1回会って1万円をくれるパパを3人作るより、1回会って3万円くれるパパを1人作って大切にすることを目指しましょう。

シングルマザーならではの魅力を活かす

シングルマザーには、独身女性とも既婚女性とも違う「シングルマザー」としての魅力があります。

しかも近年、シングルマザーがパパ活男性からかなりウケが良いんですよ。

なぜシングルマザーがパパ活においてモテるのか、理由を大きく3つに分類してみました。

  • 経験豊富な大人の雰囲気がある
  • 一人で子育てを頑張る姿に惹かれる
  • 旦那の絡む面倒ごとがないのが良い

シングルマザーは、シンママになる過程や単独での子育てによって、経験豊富な大人の女性としての雰囲気が醸し出されています。

また、頑張っている女性を支えたいという男性からすれば、1人子育てを頑張る女性というのはそれだけで守ってあげたい・支えてあげたい存在。

そしてシングルマザーであれば、うっかり旦那にバレて修羅場になる…といったアクシデントが起こり得ないということからも、パパになりたい男性からも人気が高いのです。

パパ活でシングルマザーが稼ぐ際の注意点

シングルマザーはパパ活で人気が高く稼げますが、注意しなければならないこともいくつかあるので、紹介していきます。

パパ活に熱中しすぎない

まず、シングルマザーはパパ活する上で「熱中しすぎない」ということを忘れてはいけません。

本業や家事、そしてもちろん子育てと、シングルマザーは多忙です。

うっかりパパ活にハマって熱中しすぎてしまうと、本当にやらなければならないことがおろそかになり本末転倒となってしまいますよ。

パパに依存しない

シングルマザーの女性の中には、寂しさを埋めるためにパパを利用する方向に走ってしまう方もいます。

しかし、間違ってもパパに依存してはいけません。パパ活は、お互いにとって都合の良いWin-Winの関係を築くことにこそ価値があります。パパを心の拠り所にすることを否定はしませんが、あくまでパパはパパ。精神的な一線を越えてはいけませんよ。

子供のことを一番に考える

シングルマザーとしてパパ活を始めても、絶対に子供のことを一番に考えることを約束してください。

パパ活はハマると本当に楽しいことですが、だからと言って妄信的になってはいけません。

  • 子供をパパに会わせる
  • 子供との時間を割いてパパ活

このようなことは絶対にやってはいけません!

子どものことを第一に考えたうえで、パパ活は経済的な面やちょっとした心の穴を埋めてもらうための活動であることを忘れないでくださいね。

パパ活したいシングルマザーは交際クラブを活用しよう

パパ活をする方法はいくつもありますが、シングルマザーがパパ活するならぜひ交際クラブへの入会を考えてみてください。

  • 男性会員の質
  • お手当の相場
  • 効率面
  • 安全面

どれをとってもダントツです。

もちろん秘密厳守ですし、困った時にはスタッフが相談に乗ってくれるのも嬉しいポイント。

もちろん女性は完全無料なので安心して、検討してみてくださいね。

まとめ

シングルマザーはパパ活で稼げます。

自由になる時間の少ないシングルマザーだからこそ、空き時間を有効に使えるパパ活にチャレンジしてみませんか?

注意点を頭に入れたうえで交際クラブを利用し、安心安全にお小遣い稼ぎをしちゃいましょう!

 

関連記事