交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
【愛人になりたい方向け】お手当の相場や会う頻度、パパの探し方までまとめて紹介

【愛人になりたい方向け】お手当の相場や会う頻度、パパの探し方までまとめて紹介

ナイトワークの女性イメージ

愛人になりたいと漠然と考えつつも、愛人についての知識が浅いままでは不安ですよね。

 

「愛人になると具体的にどんなメリットがあるの?」
「愛人にしてくれるパパにはどこで出会えば良い?」

このような疑問を持ちつつ、誰にも聞けずに解決できないままの女性は多いです。

 

今回はそんな女性たちのために、愛人が実際に貰えるお金会う頻度などの実情、愛人が欲しいパパの探し方について詳しく解説していきます。

Contents

 

愛人とはどんな関係?

男性と愛人

愛人という言葉の定義は個人のとらえ方次第で変わりますが、広く解釈される意味としては

「既婚男性と肉体関係を含む深い関係にある女性が、金銭的な支援を受けている状態」

になります。

  • 既婚男性と肉体関係を含む深い関係にある
  • 関係性の中に金銭の受け渡しが発生している

この2点を満たしている状態であれば愛人と定義します。

愛人と浮気・不倫の違い

正確に言えば愛人・浮気・不倫はすべて異なるものです

愛人は、既婚男性と配偶者以外の女性が深い関係になり、金銭的な援助が発生している状態。

不倫は、既婚者が配偶者以外と交際する点では愛人と同じですが、基本的に金銭的な援助は発生せず、恋愛の楽しみだけを目的としている点で別物です。

浮気はそもそも婚姻関係に無い男女がパートナー以外の異性と関係を持つことなので、全くの別物です。

 

愛人という立場を理解するためにも、上記のことを頭にいれておきましょう。

 

愛人が月に貰えるお金の額や会う頻度は?

札束を持つお金持ちの男性

愛人がもらえるお金の額は男性の年収に比例します。

 

愛人が月に貰える額はパパとなる相手の年収の0.5%程度というデータがあり、これを基に計算すると年収2000万円のパパの愛人になれば月に10万円以上はもらえる可能性が高い、ということになりますね。

 

会う頻度は月で言うと2~4回程度が平均的

お金の貰い方には単発月極めがあり、効率を考えるとトータルで貰った金額を会った回数で割った時にいくらになるのかが大切になります。

 

愛人になるメリット

愛人になるにあたっては、どういったメリットがあるのか知っておくべきです。

愛人になるメリットを詳しく紹介するので、愛人になった暁にはすべてのメリットをしっかりと享受してくださいね。

ジュエリーをプレゼントする男性

金銭的な援助が受けられる

愛人の第一のメリットは、相手となったパパから金銭的な援助を受けられるという点です。

生活費という名目での援助が一般的ですが、中には学費の援助や留学の費用を支援してくれるなど太いパパも存在します。

貰える金額については相手の収入や交渉次第というところになりますが、自分の収入のほかにプラスで入ってくるお金があるというのは大きいですよね。

ハイクラスの生活を知れる

愛人を作るということは相手への金銭的な援助が必要なため、一般的なサラリーマンの収入では厳しいのが現実。

だからこそ、愛人を作る男性というのは基本的に富裕層であり、ハイクラスな生活をしているパターンがほとんどです。

外食で選ぶ店から遊び方まで、生活全般が一般の男性とは異なります。

愛人になれば定期的に相手と過ごす時間ができるため、一緒にいることで普段自分は体験できないようなハイクラスの生活を知ることができるというのもメリットですね。

高級ワイン

高価なプレゼントが貰える

愛人になれば金銭的な援助をしてもらえるのは基本ですが、その他に高価なプレゼントを買ってもらえることもあります。

誕生日やクリスマスなどのイベントはもちろんのこと、普段の生活の中でサプライズ的にプレゼントしてくれる男性も少なくありません。

一緒に買い物に行って選ばせてくれることもあるでしょう。

日常的に高価なプレゼントが期待できるのは、女性からするととてもうれしいことですよね。

女性として扱って貰える

愛人を作るハイクラスな男性は、女性の扱いからしても一般の男性とは違います。

お金のある男性は女性と関わる機会も普通の男性と比較して格段に多く、どのように扱えば女性が喜ぶのか知り尽くしていますよ

愛人になれば、普段と全く異なる女性としての扱いを存分に味わうことが可能になります。

その感覚はいうなれば非日常

ハイクラス男性から女性として扱われる感覚に酔いしれましょう。

男性が愛人にしたい女性の6つの特徴

愛人になるには、まず男性が愛人にしたい女性の特徴を知っておかなければなりません。

ここからは、男性が愛人にしたい女性の6つの特徴を解説していきます。

ナイトワークの女性イメージ

容姿・立ち振舞いが良い

愛人になるには、容姿と立ち居振る舞いが良いことが第一条件

ハイクラスな男性は女性と会う機会も多いので、見る目が非常に肥えています。

容姿はもちろんのこと、立ち居振る舞いも洗練されていなければ愛人として選んでもらうことは難しいのです。

立ち居振る舞いは内面が現れるとも言いますよね。

男性が愛人にしたいと感じる女性は、容姿内面共に優れた女性に限られます。

年上の男性が好き

愛人を作る男性の多くは富裕層であり、年齢で言えば30代後半~50代以上の男性が多くなっています。

対して愛人を希望する女性は20~30代が多いため、年上男性が好きであることは愛人として選ばれるのに最低限の条件であると言えるでしょう。

愛人を探している男性は自分が相手よりも年上であることは承知の上なので、年上男性が好きだという女性は愛人候補に選ばれやすいのです。

愛人である立場をわきまえてくれる

愛人になるには、愛人であるという立場をしっかりわきまえられる女性でなければなりません。

執着したり余計な口出しをしたりすることなく割り切った感覚で付き合うことができる女性が好まれます。

相手の都合に合わせて動くことのできる従順さ、そして一歩引いたところで男性を見守るような控えめさを持ち合わせていれば、愛人となっても立場をわきまえる女性だと認識してもらえるでしょう。

聞き上手

愛人を求める男性は、自分の話にしっかりと耳を傾けてくれる聞き上手な女性を好みます。

愛人になりたいと思ったら、

  • 相手の目を見て真剣に話を聞く
  • 程よい相槌
  • 否定的な発言はしない
  • タイミングよくリアクションを取る

などといった聞き上手の要素を意識すると良いでしょう。

男性が喜ぶ「さしすせそ」を自然を使いこなせると、素敵な女性だと思われやすくなりますよ。

手を繋ぐ不倫をしている男女

束縛・干渉しない

愛人には、束縛や干渉を決してしない度量が必須です。

そもそも愛人を作る男性=既婚者なので、愛人から束縛や干渉をされたところで迷惑以外の何物でもありません。

都合の良い大人の関係を理解でき、束縛や干渉をせずに相手と関わり続ける冷静さがある女性は、愛人になってほしいと思われやすいですよ。

口が固い

愛人を作る男性は、自分に愛人がいることが周囲に知られることを嫌います。

一般の男性であっても配偶者以外の女性と関係があると知られればまずいわけで、ある程度社会的地位や名誉のある男性はなおさら周囲からの評価が重要ですよね。

愛人関係であることを簡単に漏らすような女性は危険なため、愛人としては口が固い女性が選ばれやすいです。

愛人を探している方と出会える場所3選

愛人になるには、まず愛人を探している男性と出会わなければなにも始まりません。

ここからは、愛人を探している方と出会える場所をピックアップして紹介していきます。

スマホを操作する女性

 

愛人募集掲示板

愛人募集掲示板という、愛人を希望する女性と愛人を探している男性が匿名でつながることのできる掲示板があります。

愛人を探している方と出会える可能性はあるにはあるものの、誰もが無料で使用できる掲示板であるため、一般的な収入の男性が手軽に愛人を探していることが多いです。

本当のハイステータスな男性と出会える確率はかなり低いでしょう。

 

また、女性をだます目的の男性がまぎれている可能性もあるため、真剣に愛人になりたいという女性やハイステータスなパパを探している女性には向きません。

パパ活サイト

パパ活サイトを利用して愛人になるのは比較的メジャーな方法です。

しかし登録方法が簡易的であり、こちらもハイステータスな男性を求める場合は効率的とは言えません

安い料金で利用可能なため援助交際目的の男性も増えてきています。

特に最近はパパ活女子の増加とともに、男性はより安く出会える女性を探し求めているよう。

利用の際は十分注意してくださいね。

会員制クラブ・ラウンジ

会員制クラブやラウンジは会員の男女がラウンジ内でお酒を楽しみ、合意があればプライベートで会うことにも発展します。

ハイステータス男性も多く利用するので愛人になるには悪くない方法ですが、女性の審査は相当厳しい上に営業時間は夜間で、当然お酒を飲む必要があります。

また人気のある女性は多くの男性の席に着くことができますが、そうでない女性はチャンスすらまわってこないシビアな世界。

愛人になりたい女性の中でも条件が合う方のみチャレンジできる、相当の狭き門となっているのが現状です。

交際クラブ

愛人を探しているハイステータス男性と出会う方法として最もオススメなのは、交際クラブを利用することです。

完全会員制で女性は厳しい審査があるものの、登録することができればほぼ確実に富裕層の男性と出会うことが可能になりますよ。

男性と会う時間帯については自分が可能な範囲で良いため負担はかかりませんし、男性からオファーがあった際に交際クラブがデートまでのセッティングを行ってくれます。

個人情報はしっかり守られる点、何かあればスタッフが相談に乗ってくれる点も女性からするとうれしいポイントですね。

愛人になるまでの過程は自分の技量が必要ですが、交際クラブを通せば大きなチャンスが巡ってくることは間違いありません。

まとめ

愛人になるには、愛人とはどんな存在であるべきなのか、愛人を探す男性がどのような女性を求めているのかなどをしっかり理解しておかなければなりません。

また、愛人を探している男性とどのように出会うかという過程も、出会う男性の質に大きく影響してくるということはおさえておきましょう。

最もおすすめなのは、容姿内面共に磨いて交際クラブに登録することです。

ハイステータス男性の愛人として充実した日々を送れるよう、頑張ってくださいね。

 

最も安心なパパ活!交際クラブRN246 女性会員大募集中

\まずは匿名・偽名でお問い合わせOK!自分を磨きながらガッツリ稼ごう/
100%安心
関連記事