交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
モデルのような愛人が欲しいなら「高級交際クラブ」がおすすめな理由

モデルのような愛人が欲しいなら「高級交際クラブ」がおすすめな理由

綺麗な女性

 

パパ活掲示板やアプリが飽和し、昔と比べて愛人を作ること自体は難しくなくなってきました。

 

ただモデルの様に美人な愛人をつくることは簡単ではありません

愛人交渉どころか出会うことすら一苦労。一体どうすれば良いのかわからないという方も少なくないでしょう。

 

そういう方におすすめなのが交際クラブです。

交際クラブを利用すればモデルやアイドルのような美人と簡単に出会う事ができます。

なかには実際にモデルやアイドルとして活動されている方も登録されているのです

 

しかし、交際クラブという名前は聞いたことがあるけど具体的には良く知らないという方の為に

「交際クラブとは何なのか」「なぜモデルの様な愛人を作るのに効率的なのか」を解説していきます。

Contents

 

交際クラブとは

交際クラブとは会員制の男女のデートを取り付けてくれるサービスの事です。

交際クラブが介入するのは入会時の審査とデート1回目までのセッティングだけで、それ以降は関わる事はありません。

 

ここでポイントになるのは「会員制である」という事です。

会員制であるおかげで男女の質が担保されているのが最大のメリットです。

 

交際クラブに登録する女性とは

交際クラブに登録する女性は様々ですが、全ての女性に共通するのは容姿端麗であるという事です。

 

単純に普段街で見かけるちょっとカワイイ子なんてレベルではなく、芸能人レベルの女性が軒並み登録しています。

 

それだけでなく、社会的地位の高い男性の相手になれる様に入会の際にマナーや振る舞いを審査する交際クラブも少なくありません。

具体的にどのような女性が登録しているのかについてご紹介します。

 

モデル・芸能プロダクション所属の女性

女性モデル

 

モデルや芸能プロダクションに所属している女性が交際クラブに登録しているケースは非常に多いです。

有名女優や有名アナウンサーのなかにも、ブレイク前は高級交際クラブに登録していたという方がいらっしゃるほどです。

 

モデルや芸能プロダクションに所属しているからと言ってそこから売れる事ができるのはほんの一握り。

多くのモデルや芸能人は本業の収入だけでは生活できない薄給なのです。

そこで、パトロンとなる愛人を見つけて支援してもらうために交際クラブに所属している女性は少なくありません。

 

売れていないとはいえ容姿が重要な職に就いている人ですから顔はもちろんの事、スタイルも良い女性が多く登録しています。

 

女子大生

カフェで自撮りをする女子大生

ごく普通の大学や短大に通っている女子大生も交際クラブに登録しています。

 

周りに男性はいるけれど年上の落ち着いた男性との出会いが欲しかったり、「留学の為の資金が欲しい」「資格が取りたい」「可愛い洋服が欲しい」と思っていても経済的な理由でなかなか実現できないという女性が多く登録しているのです。

 

もちろん、女子大生であれば誰でも登録できるわけではなく、容姿を始めとした厳しい審査を通った女性ばかりです。

なかにはミスコングランプリなんて子もいるので、若い女性とデートしたいという方におすすめです。

 

一般企業の女性、秘書

美人な女性会社員

一般企業に勤める女性の中にも美人は多くいますよね。

そういった方々も多く登録しています。

 

OLの給料だけでは生活する分には問題ないかもしれませんが、ちょっと遊びに行きたい、流行りの洋服やコスメが欲しいとなると生活が厳しくなります。

 

そこで副業感覚で交際クラブに登録する方が近年増加しています

 

一般企業で働く女性は常識があり、擦れていない方が多いことから、意外にも男性人気は高め。

中にはでできる女性のイメージの強い秘書の方も登録しているので、「美人秘書」と遊んでみたいと思っている方にもおすすめです。

 

ハイレベルな女性が揃う理由とは…

 

交際クラブになぜこんなにもハイレベルな女性が揃うのか?

その理由は以下の2つによる所が大きいです。

 

  • 入会審査がある
  • 芸能プロダクション直営・提携している

 

この2つが揃う事により質の高い女性が安定して交際クラブに登録する状況を生み出しています。具体的にどういうことなのか解説していきます。

美人な女性たちのシルエット

入会審査がある

交際クラブに登録する際に必ずあるのが入会審査。

 

入会審査には容姿や身だしなみが最も重要視され、更に面接時の言葉使い性格や考え方と言った所まで審査されます。

厳しい審査を通った淑女だけが登録する事ができるので、誰を選んでもハズレだと思う事はないでしょう。

 

もちろん交際クラブと言っても入会審査がない所もありますが、誰でも入会する事ができるため、満足できるレベルの女性が見つからない可能性があります。

 

芸能プロダクション直営・提携している

交際クラブは芸能プロダクションと提携している所が少なくありません

昨今のパパ活ブームの影響もあり、交際クラブは多くなりましたがそれ故に何もしなければ質の高い女性を多く揃える事はできません。

 

しかし、芸能プロダクションと提携する事で本業のモデルやタレント業だけでは生活できない女性を多く揃える事ができるのです。

 

全ての交際クラブが該当する訳ではありませんが、高級志向の交際クラブであればあるほど芸能プロダクションと直営、提携しています。

それは表向きに「芸能プロダクション提携」と書かれていない交際クラブであっても同様です。

モデルの愛人を作りたいという方はできるだけ高級志向の交際クラブを選ぶのが良いでしょう。

 

まとめ

モデルの愛人を作りたいと言うのであれば交際クラブで探すのがベストだと言えるでしょう。

普通の生活をしていてはいくら社会的地位が高くとも中々モデルをしている女性と出会うことすら難しいです。

 

しかし、交際クラブであればモデルの女性と簡単に知り合うことができるので、本気でモデルの愛人が欲しいと考えているのであれば登録してみると良いでしょう。

 

関連記事