交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
愛人女性へおすすめプレゼント7選!ポイント&注意点も解説

愛人女性へおすすめプレゼント7選!ポイント&注意点も解説

プレゼントを持つ女性

愛人女性とある程度の信頼関係が築けてきたら、お誕生日やクリスマスなどに「何かプレゼントをあげて喜ばせたい」と思うこともあるのではないでしょうか?

 

しかし配偶者とは違い、愛人女性へのプレゼントですから、まだ付き合って日も浅く、「一体何をあげたら喜んでもらえるのかわからない!」と悩んでしまうこともありますよね。

 

今回はプレゼントにお悩みの男性のために、愛人女性へのおすすめプレゼントや、より喜ばせることのできる贈り方のポイントから注意点まで徹底的に解説します!

Contents

愛人女性に喜ばれるプレゼントとは?

愛人とは、配偶者とはまた違った関係で結ばれている女性です。

 

ちょっとリッチなプレゼントをを期待されているかもしれないけれど、あまり目立つ買い物をすると配偶者にバレてしまう危険性もありますので、ちょっと考えなければならないところ。

 

ではここから、愛人女性に喜ばれるプレゼントを7つ厳選してご紹介します!

 

現金もしくは商品券一万円札を持つ女性

「愛人を喜ばせたいけれど、一体何を欲しがっているのかわからない」「または買いに行く時間もあまりない」

そんなときは現金または商品券を渡して気持ちを伝えるのがおすすめです。

 

もともと愛人女性に月ごとや会うたびにお小遣いを渡していると思いますが、お誕生日やクリスマスには、いつもよりちょっと多めの現金を渡すか、お小遣いにプラスして商品券を渡すと間違いなく喜んでくれるはずです。

 

「頂いたお金でこれを買いました!」と後で見せてくれるかもしれませんね。

 

化粧品

美意識の高い愛人女性には、ちょっとお高めのデパートコスメを贈るのも良いですね。

 

シャネルやイブサンローラン、ディオールなどの高級ブランドの口紅や香水ならなおさら喜ばれるでしょう。女性は口紅や香水は何本あっても嬉しいものですから。

 

普段相手が使っている化粧品のブランドをチェックしておいて、そのブランドの新作を贈ったり、クリスマスならば限定のコフレを贈るのもおすすめです。

 

非日常的な体験

神戸の夜景をクルージング

愛人女性が自分ではできないような非日常的な経験をさせてあげるのも、リッチな男性ならではのプレゼントです。

 

ハイクラスの人間しか入れない会員制のバーや豪華なクルージングなど、普段のデートよりも少しリッチで特別感のあるデートをすれば、様々なワクワク・ドキドキを経験させてあげられることができます。

 

「こんなの初めて!」と愛人女性も喜んでくれますし、ふたりの絆も深まるでしょう。

 

ブランド小物

バッグや服など、ブランドのロゴがバーン!と入った目立ちやすいものよりも、お財布やキーケース、小さなポーチなどのブランド小物もプレゼントにはおすすめです。

 

コーディネートのメインにならないので持っているものに合わせやすく、いつも持ち歩けるので、相手が大事に使っているところを自分で目にするというお楽しみもあります。

 

小物であれば高価すぎないのでクレジットの履歴などで家族にバレることも少ないでしょう。

 

アクセサリー系

若い女性 アクセサリー

愛人女性が欲しがるもので一番多いのが、「身につけられるもの」。

つまりはアクセサリー類であると言って過言ではありません。

 

個性的なジュエリーは趣味が分かれますし、あまりキラキラと目立ちすぎるものもコーディネートに合わないことがあるので、贈ったのに全然身に着けてくれない可能性も。

 

プレゼントには有名ブランドの小さなダイヤのピアスやネックレスなど、質が良く、かつシンプルでどんな服にも合わせやすいものがおすすめです。

 

美容家電

愛人女性には美容に気をつかっている女性も多いでしょう。

美顔器や脱毛器など、おうちで使える美容家電も大変喜ばれます。

 

Panasonicなどの美容家電は意外と高価なものなので、女性が「欲しいけど自分で買うのはちょっとな…」と思っているかもしれません。

 

最新式の美容家電をチェックして、自分のために愛人女性がもっともっとキレイになるお手伝いをしてあげましょう。

 

エステやスパのチケット

Oil massage

「エステやスパに憧れはあるけれど、敷居が高くて自分では行けない…」

そんな愛人女性には、個室で施術してくれる高級エステやスパのチケットで素敵なリラックスタイムをプレゼントしましょう。

 

最近はチケットではなくカタログギフトのような形もあります。

エステやスパに限らず、ネイルやパーソナルカラー診断など、女性には嬉しい様々なコースを選べるものもあるのでおすすめです。

 

愛人女性にプレゼントを贈るときのポイントは?

 

愛人女性にプレゼントを贈る時、「絶対にハズしたくない!」とお思いの男性のために、プレゼントを贈る時のポイントをご紹介しましょう。

 

一緒にショッピングへ行く

ショッピング中のカップル

愛人女性へのプレゼントを買いたいと思ったら、一緒にショッピングに行って、一緒に選ぶのもアリです。

 

サプライズで渡したいなら、女性が欲しそうなものを事前のショッピングで調査しておくのも良いですね。

 

「欲しいものがあるから買い物に付き合って欲しい」と言って愛人女性をショッピングに連れ出してみましょう。

 

「欲しいものある?」と直接聞く

いらないものや趣味に合わないプレゼントを貰っても、高価なものだと捨てられないし、だからと言って売るのも気が引けるので女性が困ってしまうことも。

 

「欲しいものある?」最初に聞いておくと、絶対にハズすことはありませんよね。女性も欲しいものが買って貰えるので、喜ぶこと間違いありません!

 

なんでもない日のプレゼントも効果的

Lovely asia couple holding gift box surprise

プレゼントは何も、クリスマスや誕生日、ホワイトデーだけに渡すと決まったものではありません。

 

そういったイベント以外の何でもない日に小さなギフトを渡すと、サプライズ効果で愛人からのの好感度アップも期待できます!

 

また、どこかに出張に行った後などにお土産としてかわいらしいお菓子や化粧品、ピアスなどの小さな贈り物を貰うと、「いつも私のことを気にかけてくれてるんだ」と女性は嬉しく思うものですよ。

 

愛人女性にプレゼントを贈るときの注意点とは?

プレンゼントに困る男性

愛人女性にプレゼントを贈りたい!

その気持ちはとても大切なものですが、時にはそのプレゼントがきっかけで2人の関係が気まずくなってしまうこともあります。

 

ここからは愛人へのプレゼントを贈るとき、特に気をつけたいことを解説していきます。

既婚者の場合は家族にバレないものを選ぶ

自分が既婚者であるのと同じように、愛人女性が既婚者である場合、お互い家族にバレないようにプレゼントを選ぶ必要があります。

 

あまり大きすぎるものや高価すぎるものであると、家族から「いつ買ったの?」「そんなお金どうしたんだ」などと問い詰められて関係がバレてしまうことにも繋がります。

 

既婚者へのプレゼントはひとつふたつ増えていても気づかれないような小さなものや、チケットや食べ物のように後に残らないようなものが良いでしょう。

 

宅配するならプライバシーに配慮する

いくら愛人関係であるとはいえ、男性に住所を知られたくない女性もいますよね。

プレゼントを愛人女性の自宅に送りたい場合は、それなりの配慮も必要です。

もちろん、自分の住所もあまり知られたくない男性もいるのでは?

 

そんなときはAmazon欲しいモノリストのように贈った人と受け取る人の住所が伏せられているシステムを使うと、お互いのプライバシーに踏み込まずにプレゼントを贈ることができます。

 

まとめ

プレゼントを贈るなら、できれば相手の喜ぶ顔が見たいですよね。

愛人女性をもっともっと喜ばせるために、普段から相手の好きそうなものをよく知っておくと相手のツボを押さえたプレゼントができる可能性がアップします。

 

愛人関係をより良い関係で長く続けていくために、愛人へのプレゼントは重要なアイテムのひとつ。

プレゼントを贈ることで2人の絆が深まったり、より信頼関係を築けるようになることもあるので、プレゼントや慎重に選び、贈り方にもひと工夫しましょう。

 

関連記事