交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
パパ活のお小遣いをアップしたい女子必見! パパ活男女の証言をもとにおすすめの方法を徹底解説します

パパ活のお小遣いをアップしたい女子必見! パパ活男女の証言をもとにおすすめの方法を徹底解説します

Contents

今回の記事は、パパ活を行っている女性がいかにパパからのお小遣い(お手当)を増やすかというテーマです。

  • SNS
  • マッチングアプリ
  • 交際クラブ
  • キャバクラやメンズエステ

などなど、様々なパパ活の方法がある中で、2021年7月現在パパ活を行っている男女の証言を元に女性が稼ぐために有効な方法を紐解いていきます。

 

パパ活男女の参考になる証言集

今回は、交際クラブRN246に登録している会員様とマッチングアプリやSNSを用いてパパ活をしている男女合計50名に、パパ活女性が稼ぐためのポイントについて伺ってみました。

より客観的な意見がほしかったので、女性だけではなく、男性の方にもあえてご意見を伺っています(^^)


大手不動産会社勤務30歳(女性)


「パパ活はだいたいSNSを使ってます。大人の関係を目的にしています。SNSにアップされている女の子の写真をみて選んでいますが、最近、ほとんどの女性はアプリを使って可愛く盛っているじゃないですか。待ち合わせして、あまりにも実物が違う(写真が盛りすぎ)ひととは、折角会えてもパスします。」

 

広告代理店勤務32歳(女性)


「テレワークの合間の出社する日の前日にSNSでやりとりをして仕事終わりで待ち合わせをします。食事を楽しみながら、大人の関係を持てるかどうかを確認します。NGな場合は食事終わりで解散します。お小遣いですか?大人の関係ありならあげますが、ダメならお小遣いなしです。食事代はこっちですしね。」

 

電子機器製造メーカー勤務40歳


「同僚のすすめで、交際クラブに入会しました。年会費はスタンダード、女性会員もスタンダードクラスを選びました。女子大生、OL、若い人妻などが登録していました。好みのタイプと目的を話して、交際クラブのおすすめの女性と3人会いました。交際クラブのよいところは年会費と女性とのセッティング料がかかりますが、確実に決めた日時で自分の目的に叶う女性と会えることにあると思います。目的に応じて女性へのお小遣いの金額も決められていているところもポイント高いですね。」


交際クラブ女性会員(OL24歳)


「港区の交際クラブの会員です。最初の面接はとても緊張しましたが、スタッフの方がやさしく丁寧に説明してくれたので、安心して登録できました。男性のニーズによってお小遣いの額が変わってくるとのことでした。わたしは、短時間で大きく稼ぐことを目的としていましたのでその旨をはっきり伝えました。登録して2年経ちましたが、コンスタンスに月2回ぐらいのペースでセッティングをして貰い確実にお小遣いをもらってます。」


交際クラブ男性会員(通信関連会社役員52歳)


「仕事の立場上、プライバシーを守りながら遊ぶには交際クラブがベストだと思っています。大人の関係になることにはあまりこだわっていません。若い女性と二人きりで楽しく食事したりドライブしたり。最初は女性会員の写真を目を皿にようにして選んでいましたが、最近は交際クラブさんのおすすめの女性と会うことが多いです。どんな女性がくるのか会うまでの時間のドキドキ感がたまりません。期待していた以上の女性が現れることも。そんな時は、ついお小遣いをはずんでしまいます(笑)」


交際クラブスタッフ34歳


「コロナ禍で行動制限がかかって以来男性会員が急増しています。女性会員がかなりの買い手市場に転じていて、慢性的に不足している状態です。そのため事務所への通勤途中にこれはという女性に声をかけてスカウトしたりしていますね。」

交際クラブ新規女性会員(25歳元OL)


「派遣社員で事務をしていたんですが、コロナで雇止めになってしまい友達と一緒に交際クラブに入会しました。パパ活のパの字もわからないままでしたが、交際クラブのスタッフの方が本当によくしてくださって、なんとか派遣の給料以上のお小遣いを毎月貰えています。男性会員はみなさん紳士な方が多いので、安心して楽しい時間を過ごせています。
わたしですか?みたとおり普通のOLって感じですよ。」

 

交際クラブオーナー46歳


「うちは交際クラブの他に人材派遣会社もやっているんですが、最近は派遣業務よりも交際クラブの売り上げのほうが順調です。」

 

コロナ渦でお小遣いを稼ぐならSNSやアプリよりも交際クラブがチャンス

SNSを利用している年齢が若い世代の男性は大人の関係目的がほとんど。その場限りのつきあいを求めているケースが多いです。しかも、実際に出会えても男性によっては、お小遣いゼロのケースもあるので注意が必要です、、、

その点、交際クラブは、お小遣いの額をあらかじめ設定しているので、確実にお小遣いが稼げる。

交際クラブはコロナ禍で女性会員が不足しており、2021年現在では、普通のOLでも確実にパパ活でお小遣いが稼げる状況です。

パパ活といっても、男性のニーズは様々です。

そのニーズにきめ細かく対応するのは自分ひとりの力では限界があります。安心して頼れるひとにすべて任せてみるのがパパ活への最短最速のルートではないでしょうか。

女性の方へ

交際クラブをハブとしたパパ活はニーズに合わせるとお小遣いの額が確実にアップする。
ネ申パパも一定数存在しており、うれしい予想外のお小遣いもありますよ!

\入会費・顔出し不要!セレブ男性と出会える交際クラブ/

最も安心なパパ活!交際クラブRN246 女性会員大募集中

\期間限定!面接に来た女性全員に1万円進呈中!!/
100%安心
関連記事

期間限定キャンペーン実施中!

面接にきた女性全員に1万円進呈!

【交際クラブRN246】今だけ面接に来られた女性に1万円進呈中
面談申込みはこちら
【交際クラブRN246】今だけ面接に来られた女性に1万円進呈中
面談申込みはこちら