交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
パパ活に向いてる人と向いてない女性の違いは?特徴をチェック

パパ活に向いてる人と向いてない女性の違いは?特徴をチェック

お金をたくさんもってる女子と財布のなかがすっからかんの女子

「パパ活に興味があるけど向いてるのかな?」

今回は、そんな疑問にお答えします。

 

実際のところ、パパ活で上手に稼いでいる女性には共通する特徴があります。

たとえば「夢や目標がある」「いつもニコニコしている」などなど!

 

ほかにもいくつか判断基準があるので、わかりやすく表にまとめています。
また、おすすめのパパ活方法もご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

Contents

 

パパ活に向いてる人と向いてない女性の特徴まとめ!

向いてる女性 向いてない女性
サービス精神 笑顔、聞き上手 無愛想、相槌が適当
人への気遣い 相手の立場で考えられる 自己中心的
パパ活のきっかけ お金の先に目的がある お金、なんとなく
将来の夢や目標 応援したくなる夢がある 向上心がない
「美」への努力 美しさに妥協しない 身だしなみが悪い

 

一覧を参考にすると、パパ活では「男性を喜ばせられるか」「パパが女性を応援したいと思えるか」のふたつが重要なポイントであることがわかります。

 

スタイルの良い美人でも自己中心的な性格だと、1回のみで切られてしまう可能性も高いと言えるでしょう。

さっそく、ひとつずつの項目についてくわしく解説していきますね。

 

サービス精神

サービス業の女性

いわゆる接客業で求められる要素はパパ活においても必要不可欠です。

具体的には「いつも笑顔」「相手の話をしっかり聞く」「感じよく挨拶」など。

 

そのため、サービス業界での勤務経験がある方もパパ活には向いています。

反対に無愛想な方や、パパと一緒にいる間もスマホばかり見ていて相槌が適当な女性は嫌がられてしまうので要注意です。

 

人への気遣い

相手の立場に立って考えられるか?という点もパパ活の向き不向きを判断する基準のひとつ。

 

「パパ活での気遣いって?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

これはたとえば「周囲に人がいる場所でお金の話をしない」「パパ側の家族バレを防ぐために電話をしない」などが挙げられます。

 

また「エレベーターの開ボタンを押してあげる」「手動ドアを次の人のために抑えておく」など、日常的な気遣いが自然とできるかどうかもパパはしっかり見ていますよ。

 

将来の夢や目標

パパ活をするうえで「応援したくなる要素」はとても重要なポイントです。

純粋に「この子をサポートしたい」と思ってもらえれば、太パパとして長期的なお付き合いにつながります。

 

反対に「毎日をなんとなく生きている」タイプの女性だと、パパ側が物足りなさを感じてしまう可能性も…。

実際のところ、夢や目標を持っていないパパ活女子も多いので「その他大勢の女性とは違う」という付加価値もゲット!

 

さらに夢や目標に向かって努力する姿はキラキラ輝いて見えるため、女性としての魅力もアップしますよ。

 

パパ活のきっかけ

女性側のパパ活の目的はほとんどがお金です。

もちろん悪いことではありませんが「留学資金を貯めたい」「夢のために貯金」など、はっきりとした理由がある女性の方が好印象と言えるでしょう。

 

「楽して稼げそう」「流行ってるからやってみた」などのふわっとしたきっかけで活動していると、パパから見抜かれてしまいます。

また「年上男性との交流」や「成長」に価値を感じている女性もパパから好まれます。

 

「美」への努力

パパ活女子に求められるのは、芸能人並みの顔やスタイルではありません。

 

しかし、自分を美しく見せるための努力をしている女性でないと厳しい世界です。

具体的には、メイクや服を研究したり、体のメンテナンスに力を入れたりなど。

 

「面倒臭いから肌のケアしてない」「ダイエットは三日坊主」「半年以上美容院に行っていない」

など、美にまったく興味がない女性は、パパ活には向いていないと言えるでしょう。

 

「パパ活が向いてる人」に当てはまらなくても演じればOK!

パパ活に向いていなかった女性も「辞めておこう…」と諦める必要はありません。

なぜなら、パパと会う1日を徹底的に演じられるのであれば問題ないからです。

 

「どのような女性になりきればいいのか?」さっそくチェックしましょう。

パパ好みの女性になりきる

「魅力的な女性になる」と聞くと難しく感じますが、万人ウケするパパ好みの女性を演じれば問題ありません。

 

わかりやすく例を挙げるなら女子アナやCAなど。

ポイントは笑顔・清潔感・上品な印象です。

 

身だしなみや雰囲気は服装やヘアスタイルを整えるだけでがらっと変わります。

とくに、洋服はアパレルショップの店員さんからアドバイスをもらいましょう。

OLさん御用達のショップで「年上男性とのデート服を探し中」と伝える方法もおすすめですよ。

 

小さな目標をつくる

「この子を応援したい」と思ってもらうには、小さくても良いので目標を作りましょう。

たとえば「TOEICで600点以上をとりたい」「サークルの練習試合で勝ちたい」などでもOK!

もしも、パパからアドバイスやサポートを受けたら大袈裟なくらいに喜びましょう。

 

また、いい結果が残せたときは「パパのおかげ!ありがとう」と喜びを伝えてください。

大切なポイントは「自分の力がこの子の役に立った」とパパに実感してもらうことです。

 

常に相手の気持ちになって考える

どうしても気遣いが苦手だと感じる女性も多いのではないでしょうか。

そんなときは、常に「今自分がこの行動を取ると相手はどう思うか?」や「相手の状況」を想像するクセをつけましょう。

 

具体的には、連絡をする前に「今、仕事中かな?」と考えたり、質問をする前に「失礼な内容ではないか」を再確認するなどです。

最初は面倒臭く感じるかもしれませんが、慣れるとパパ活だけでなく、日常生活でも役立つときがきっと来るはずですよ。

「パパ活が向いてる人」に当てはまった!パパ活をする方法とは?

家でスマホを操作する女性

パパ活をする方法は複数ありますが、出会い系サイトやSNSで探すなど手軽な一方リスクが高い方法は避けましょう。

この項目ではパパを探す方法を3つご紹介します。

 

交際クラブ

交際クラブは愛人を探している男性と女性のデートをセッティングするサービスです。

近年は食事のみのパパ活希望女性も多数登録しています。

 

交際クラブの特徴は、登録前に面接と身元確認がありふさわしくないと判断された男女は利用できないことです。

また、女性側は登録料なども支払う必要はありません。

 

そのため、安全性が高くパパ活初心者の方にもおすすめ!

高額料金を支払えるリッチな男性が多く登録している点も魅力のひとつです。

 

パパ活アプリ(サイト)

パパ活アプリの魅力は「いいな」と思ったパパへ自分からアプローチできることです。

SNS感覚でコミュニケーションをとりながら、自分のペースで活動可能!

アプローチの数さえ打てばマッチングしやすい一方、

体目的の男性が多いことや、年齢や年収を含めてプロフィールの信憑性が低い点がデメリットと言えるでしょう。

 

ギャラ飲み

複数の女性とお酒を酌み交わす男性

ギャラ飲みとは女性がお金をもらって飲み会に参加することを指します。

目的が飲み会なので、体目的の男性が少なくご飯のみの関係を希望する女性におすすめです。

 

デメリットとしては、お酒ありきの席になる点です。

無理に飲まされすぎて体の関係を強要されるなどのトラブルに陥ることも…。

また、ギャラ飲み募集案件のなかには、勧誘目的など悪質なタイプもあるので要注意です。

 

まとめ

パパ活はサービス精神旺盛な人や、応援したくなるタイプの女性に向いています。

しかし、他人への気遣いが苦手な方やおしゃれに興味がなくても、1日理想の女性を演じられるのであればOK!

男性との一対一のコミュニケーションなので、数をこなすうちに慣れる女性も多いです。

 

これからパパ活をはじめるのであれば、まずは安全に活動できる交際クラブへの登録がおすすめです。

身元確認がきっちりされているため、トラブル防止にもつながり、安心して利用できますよ。

 

関連記事