交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
お金持ちの愛人になるために大切なことはたった1つ!

お金持ちの愛人になるために大切なことはたった1つ!

ハート

お金持ちの愛人になりたいと考えたことがある女性は意外と多いのではないかと思います。

私も数年前からお金持ちの愛人になりたいと切望していました。

そして今、複数のお金持ちの愛人としてたくさんお小遣いをもらって生活しています!

そんな私の経験を踏まえ、お金持ちの愛人になるために大切なこと、そしてお金持ちと出会うために最適な方法について解説していきます。

Contents

お金持ちの愛人になるには相手に恋愛を楽しんでもらおう

結論から言って、お金持ちの愛人になるためには相手に恋愛関係を楽しんでもらうことが一番大切です

むしろ、それができなければお金持ちの愛人になることは難しいでしょう。

 

詳しくは、下記で解説していきます。

Couple enjoying a candle light dinner, Romantic date night, engagement dinner.

恋愛そのものを楽しみたいお金持ちは多い

お金持ちの男性は基本的に多方面で満たされた生活を送っています。

欲しいものがあれば自由に購入し、行きたいところがあれば自由に飛び回る。

 

しかし、そんな恵まれた生活の中でもなかなか満たすことができないことはあります。

 

その代表的なものが、恋愛です!

一緒にいるだけで幸せを感じたり、ちょっと身体が触れただけでドキドキしてしまったり…。

 

こういった恋愛の感覚を楽しみたいがゆえにお金持ちは愛人を作るというパターンが大半です。

 

言い方を変えれば、愛人によって「恋愛欲」を満たしたいわけですね。

 

お金目的だと感じさせると冷められてしまう

男性の持つお金を狙う女性

お金持ちにとって愛人を囲うことは、お金を積めば難しいことではありません。

 

しかしここで女性側が「金!金!」と欲を出してしまえば本来男性の目的であった「恋愛を楽しむ」という部分に支障をきたします。

どんなにお金持ちであっても、あからさまにお金目当ての女性と恋愛を楽しむことはできませんよね…。

 

お金持ちの「恋愛を楽しみたい」という欲を上手に満たしてあげたうえで、副産物としてお金やプレゼントなどがついてくるのです。

お金持ちの愛人になりたい女性は、この点を忘れてはいけませんよ。

 

お金持ちの愛人として恋愛を楽しんでもらうコツ

続いては、お金持ちの愛人になるために必須である恋愛を楽しんでもらうためのコツについてまとめていきます。

お金への執着を出さない

お金への執着が激しい女性と恋愛関係を築くことは、お金持ちの男性にとって難しいです。

 

「どうせ金目当てだろ」

と感じれば純粋な感情を持つことはできないからです。

 

たとえお金目的であっても、お金への執着は決して表に出してはいけません。

上手に甘える

時には上手に甘えると、お金持ちの男性は魅力的に感じます。

 

  • 誕生日を一緒にお祝いしたいと甘えてみる
  • かわいく弱音を吐いてはげましてもらう
  • たまに自分からプレゼント(そこまで高価でないもの)をねだってみる

これだけで、相手は自分が頼られていると感じてあなたをより大切に思ってくれます。

リラックスできる雰囲気を作る

落ち着いたお店でご飯を食べる男女

相手に恋愛を楽しんでもらうためには、リラックスできる雰囲気を作りましょう。

 

お金持ちで社会的地位も高い方は、日ごろから気を張っているパターンが非常に多いです。

 

あなたの前でだけは素の自分をさらけ出せるよう、リラックスできるような雰囲気を作ってあげましょう。

 

これだけで、あなたへの恋愛感情が高まること間違いありません!

無理な駆け引きをしない

恋愛といえば駆け引きが大切だと考えている女性は多いですが、ある程度年齢を重ねているお金持ちの男性相手に駆け引きするのはオススメできません。

 

相手の人生経験はあなたを大きく上回っており、駆け引き自体が簡単に見破られてしまうことでしょう。

 

そうなれば駆け引きは成立しなくなり、下手をすると面倒な女だと思われ相手が冷めてしまうリスクがあります。

 

束縛はしない

Beautiful female hands tied on a black background. Top view with place for text.

お金持ちの愛人は、決して束縛してはいけません。

 

あくまで相手の男性は楽しい恋愛をしたいだけであり、ドロドロな展開は望んでいないということを忘れないでください。

 

相手の男性が家庭を持っているパターンも大半であり、束縛するような愛人は恋愛を楽しめないため、切り捨てられてしまうかもしれませんよ。

 

お金持ちの愛人になるには交際クラブで出会うのがオススメ

お金持ちの愛人になりたいと思ったとき、最も成功率が高く安全な方法は交際クラブを利用して男性と出会うこと!

なぜ交際クラブがオススメなのかをまとめていきますね。

 

交際クラブはお金持ちの男性しか登録していない

札束を持つお金持ちの男性

交際クラブには、一定以上の経済力があるお金持ちの男性しか登録していません。

 

なぜなら、男性は登録にあたって面接・審査があり、高額な利用料金を支払うことができる場合のみ会員になることができるのからです。

この段階である程度登録男性はふるいにかけられているため、交際クラブを通じてお金のない男性と出会ってしまい無駄足を踏むことはありません。

 

身分が証明されているため安全

交際クラブは面接・審査の段階で男女ともに身分証明が必須となるため、自分の身分を証明できない人は登録することはできません。

 

交際クラブは身分証明をしっかりと管理しているため、仮になにかトラブルがあった際にも相手に逃げられて泣き寝入り…といったリスクがないのです。

 

というよりも、自分の身分が把握されているのにおかしな行動に出るような人はそうそういませんよね。

 

交際クラブを利用すれば、安全にお金持ちと知り合うことができるのです。

 

女性は完全無料で利用できる

ナイトワークの女性イメージ

女性は交際クラブを完全無料で利用できるため、お金に困っていたとしても安心です。

 

容姿や内面に関する審査を受け、一定以上の基準を満たすと判断されればいっさいお金をかけずに交際クラブで男性と出会うことができるのです。

審査を通るのは簡単ではありませんが、完全無料のサービスでお金持ちの愛人になれる可能性を掴めるのなら、こんなにおいしい話はありませんよね!

 

まとめ

お金持ちの愛人になるためには、お金を貰うことが目的だと感じさせずに恋愛そのものを楽しんでもらえるように仕向けることが大切です。

 

また、安心安全にお金持ちの男性と出会うためには交際クラブを利用するのが最適。

 

審査は厳しいものの、登録できればお金持ちの愛人になる近道となることでしょう。

 

お金持ちの愛人になれれば、刺激的で充実した毎日があなたを待っていますよ!

 

関連記事