交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
交際クラブのデートで失敗しないコツ|ハズレの女性を選ばないためのポイントは?

交際クラブのデートで失敗しないコツ|ハズレの女性を選ばないためのポイントは?

この記事は交際クラブを通して出会った女性と良い関係を築きたい…というそこのあなたのための内容となっています。

 

交際クラブは入会費に年会費、さらに女性とのセッティング料など決して安くはない料金が必要。

そのため、できるだけ自分と相性の合う「いい女」とできるだけ少ない回数で出会いたいものですよね。

 

そこで今回は交際クラブのデートで失敗しないコツ、そして女性選びのポイントを伝授いたします!

Contents

交際クラブでデート相手を決めるポイント

それではまず、交際クラブでデート相手を決めるポイントをチェックしていきましょう。

 

〇〇すぎる女性は地雷率高!

怒る女性

交際クラブに登録している女性は基本的にステキな女性ばかり。

しかし、残念ながら審査の過程で本性を上手に隠し通し、交際クラブに潜り込んでいる地雷女性もいます…。

 

地雷女性は内面に問題アリで、質の高い女性を求める方にとって会うだけ時間の無駄!

地雷回避のため「○○すぎる」女性は候補から排除していくのが無難です。

  • 服装、メイクが派手過ぎ
  • 整形しすぎ
  • 甘えすぎ
  • 自己中すぎ

この辺りは地雷率が高いので要注意ですよ。

どれもほどほどであれば可愛いのですが、「しすぎ」なのが問題です。

自尊心だけ高く悪い意味でわがままな女性の可能性が…。

写真よりも動画の方が信憑性アリ

交際クラブにおける男性会員のログイン画面では、登録女性の写真と動画が確認できます。

この時、写真に惑わされずに動画もしっかりとチェックしてください。

 

写真は加工が可能であり、多少なりとも現物と異なる可能性があります。

しかし動画であれば加工は難しいので、信憑性は高いですよ。

 

自分好みの女性を見つけるためには写真よりも動画が確実です!

ただしない場合も多いので、そのときは違う方法を探しましょう。

スタッフに印象を聞こう

交際クラブのスタッフに協力してもらうことで良い女性と巡り合えることも珍しくありません。

交際クラブによってはスタッフがドタキャン歴などを教えてくれることもあるんですよ。

 

女性のプロフィールを見て自己判断が難しい場合は、交際クラブのスタッフに印象を聞くなどして相談するのも良い方法です。

裏技と言えば裏技ですが、ステキな女性を選ぶためには手段を駆使しましょう!

交際クラブのデートで失敗しないコツをチェック

OKサインのビジネスマン

交際クラブで良い感じの女性を見つけたら、次はいよいよデートです。

せっかくいい女性と出会えたのにデートで失敗してしまった場合のダメージは大…

デートで失敗しないコツをしっかりチェックしておきましょう。

最低限の身だしなみは整えよう

女性は男性の身だしなみにめちゃくちゃ敏感です。

第一印象で子汚いとか不潔だとか思われた場合、もう次は無いと言っても過言ではありません。

反対に清潔感がありおしゃれだと思われればグッと好印象に!

  • シワや汚れのない服
  • 髪の毛はしっかり整える
  • 無精ひげや鼻毛の処理
  • 体臭に注意

このあたりは本当に最低限なので、絶対に守りましょう。

服装については、普段着で迷ってしまう場合はクリーニングにしっかり出してあるスーツが無難。

清潔感・金持ち感共にバッチリ演出できますよ。

デートする場所に配慮しよう

横浜の夜景が見えるレストラン

デートするときは、女性の気持ちも考えて場所を配慮しなければなりません。

女性との長期間の関係を望むならなおさらです。

 

女性を一度警戒させてしまえば、その後関係を発展させることが難しくなってしまいます

車などの密室は避け、ある程度人のいる場所で、ランチの時間を狙うなどして健全な印象と安心感を与えましょう。

 

ココだけの話、信頼さえ勝ち取れば親密な関係になるのもスムーズです。

女性を長時間連れ回さない

女性を長時間連れまわすのはNGです。

特にまだ信頼関係を築けていないうちはやめておくのが良いでしょう。

 

長時間デートに付き合わせてしまうと、

「一緒にいるのが辛いから次はナシかな」

「お手当を考えたら割に合わない、もう会いたくない」

なんて思われてしまうリスクがあるからです。

 

よほど良い関係に発展した場合を除き、基本デートは3~4時間におさめるようにすると良いでしょう。

細かい積み重ねの先に長時間デートを目指しましょう。

 

お手当の交渉はスマートに対応◎

男性がお金を財布から出すシーン

交際クラブを通して出会った女性には、相手やデート内容に見合ったお手当をあげるのがマナー。

しかし、女性はお手当の話を出すのが苦手なことが多いです。

 

言われないからと言ってお手当を渡さないなど論外で、女性から言い出しにくい話はさりげなく聞いてあげましょう。

これがかなりの好感度アップに繋がります。

 

お手当面で安心できる男性は女性から好かれますよ。

いきなり束縛しない

相手の女性がステキであればあるほど、自分だけのものにしたいという欲求が出るのは男として当然のこと。

 

しかし、交際クラブで出会った女性に対しいきなり束縛するのは自爆行為です。

  • 他の男性会員との関係について聞く
  • クラブを止めるよう求める

などの束縛行為は女性が引いてしまうので絶対にやめましょう。

交際クラブのデートで次につなげるには?

おしゃれなレストランでいい雰囲気の男女

交際クラブを通じ一度デートできたからと言って満足していてはいけません。

気に入った女性とはさらにデートを重ね、関係を深めていきましょう!

 

デートした女性と今後も会いたいときのコツについて解説します。

交通費は5,000円じゃ少ない

女性とデートする際は、自分とのデートに出向いてくれたお礼として交通費を渡しましょう。

これは交際クラブの方でも最低◯円は女の子にお渡ししてください、という注意喚起があるはずです。

 

そしてこの時、「交通費なら5,000円くらいで十分かな」と思ってしまう方も多いです。

しかしここで5,000円しか渡さなければ、あなたとその女性に次は無いかもしれません

 

間違いなく次回に繋げたければ、ここは1万円以上渡すのがベターです!

デート後にしつこく連絡しない

スマホを操作する女性の手

デート後の連絡はなるべくシンプルかつ簡潔に終わらせるのが理想です。

 

しつこい連絡や長文メールは女性にとって印象が悪いため、せっかくデートが成功したとしても減滅されてしまう可能性があります…。

どちらかというと丁寧だけど若干淡白なくらいが、逆に女性の気を引くことができるでしょう

 

粘着質な男と思われたらおしまいです。

初デートで体を求めない

初デートで身体を求めた場合、質の高い女性ほど誘いには乗ってくれません。

それどころか次回以降のデートも無くなってしまうでしょう。

 

私も過去、顔合わせの時からホテルに誘って大失敗した経験があります。

確実に相手の女性と体の関係を持ちたければ初回からガッツいていくのではなく、徐々に信頼関係を築いた上で誘いを持ちかけるのが得策です!

まとめ

今回は、交際クラブを通して女性とデートする際のポイントや女性選びのコツについて解説しました、

交際クラブを利用してデートするときは、今回紹介したポイントを抑えるだけで女性から愛されるパパになれます!

また、デート前の女性選びも非常に重要です。

決して手を抜かないようにしましょうね。

 

交際クラブを上手に利用して、刺激的で楽しい日々を送りましょう。

 

最も安心なパパ活!交際クラブRN246 女性会員大募集中

\期間限定!面接に来た女性全員に1万円進呈中!!/
100%安心
関連記事

期間限定キャンペーン実施中!

面接にきた女性全員に1万円進呈!

【交際クラブRN246】今だけ面接に来られた女性に1万円進呈中
面談申込みはこちら
【交際クラブRN246】今だけ面接に来られた女性に1万円進呈中
面談申込みはこちら