交際クラブのお役立ちコラム恋愛

> 
> 
> 
いい女の見分け方が知りたい男性必見!いい女の特徴10選とオススメの遊び方

いい女の見分け方が知りたい男性必見!いい女の特徴10選とオススメの遊び方

男性なら誰もが、いい女と付き合いたいと考えて当然です。

ただ、世の中には本当のいい女というのはそうそうたくさんいるわけではありません。いい女風にしているだけでふたを開けてみたら全然違った…なんてことも少なくないでしょう。

また、いい女の見分け方が身についていないと身近にいるいい女を見抜けずに失敗することも出てくるのではないかと思います。

今回は、いい女を見分ける方法を徹底解説していきますので、ぜひ今後の恋愛に活かしてくださいね。

 

Contents

いい女の見分け方がわかると恋愛が楽しくなる!

いい女の見分け方がわかると、知らなかった時と比べて恋愛が一気に楽しいものになります。

女性を見る視点が変わりますし、本当にいい女を見分けたときの達成感は非常に気持ちがいいものなんですよね。そして、いい女を見抜いて落とすまでの過程は普通の恋愛以上に燃えることは間違いありません。

せっかくの人生、いい女を見分けられるようになって恋愛をより一層楽しめるようになりましょう!

いい女の見分け方を身につけよう!いい女の特徴10選を徹底解説

どんな助成がいい女なのでしょうか。いい女は、その特徴をおさえれば必ず見分けることができます。いい女の見分け方として確実な10の特徴を解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

協調性がある

協調性があるかどうかはいい女の条件として必須です。協調性がない女は一緒にいても自分勝手な言動に嫌気がさしますし、うんざりしてしまうことでしょう。

  • 自分の意見ばかりを通そうとする
  • 集団の中で変に浮くようなことをする
  • とにかく人と違うことをしたがる

このような女性は協調性があるとは言えないため、容姿が良くても選択肢からは外したほうが良いでしょう。

ポジティブシンキング

何事も前向きに考えられる女性と付き合うと、あなたの人生もポジティブで良いものになります。困難にも屈さない姿勢、逆境を乗り越えようとする女性はいい女です。

あなたが弱気になった時にも、ポジティブな思考で支えてくれること間違いなし。いい女はアゲマンと言って、付き合う男性の運気まで上げる力を持っているのです。

ポジティブなアゲマンと付き合って、一緒に向上していけるのが理想ですね。

人の悪口を言わない

v

男女問わず、人を悪く言う人間と仲良くしてもろくなことはありません。一緒にいて気分は良くありませんし、あなたのことだっていない場所で何を言われているか分かったもんじゃないですからね。人の悪口を言う女性はどんなに他に良い点があっても、決していい女とは言えません。

露骨な悪口でなくとも、絶妙に人を陥れるような発言をしてはいないか?自分が不利にならないよう他人を売るような発言をしていないか?

細かく観察して見極めるようにしましょう。

人を思いやれる余裕がある

思いやりの心があるかどうかはとても大切です。自分のことで精一杯の女性も少なくありませんが、いい女は常に周囲の人間を思いやれる余裕があります。

露骨な態度でなくとも、誰かが困らぬようちょっとした気遣いができているかどうかを見るようにしましょう。

あからさまに「私はいい人です!」とアピールするような思いやりの押し売りをする女性はいい女ではありませんので、この辺りはきちんと見分けるようにしてくださいね。

自立した生活を送っている

自立した生活がきちんと遅れているというのは、いい女として絶対に外せない条件です。

誰かに頼らずとも生きていく力のある女性を選ぶようにしましょう。

給料が少ないとか、外食が多いから自炊は非強ないとか、いろいろと言い訳をして自分でやろうとしない女性はいい女ではありません。

  • 金銭面は自分の力でやりくりしている
  • 自炊ができる
  • 掃除や洗濯などの家事ができる

真剣に人の話を聞ける

いい女はどんな相手の話も、真剣に耳を傾けます。

  • 人を選ばず真摯に向き合う
  • 目を見て話ができる
  • どんな時も最後まで話を聞く

こうした対応ができるのはいい女であること間違いなし。

特に悩み相談や落ち込んでいる人の話をしっかり聞いてあげることのできる女性は、見逃してはいけません。

生活が乱れていない 

生活の乱れは心の乱れ。遅い時間まで飲み歩いていたり、朝起きられなかったり…と不規則な生活をしている女性はいい女とは言えません。

いい女は自己管理がきちんとできるので、生活が乱れることはないのです。

一見きちんとした女性に見えても、実は意外と生活が乱れているというパターンはあり得るので注意して見るようにしましょう。

物の扱い方が丁寧

人に対してもそうですが、ものを丁寧に扱える女性はいい女です。何かをするとき片手で雑に扱わず、両手で丁寧に扱う。

ガチャガチャとしたせわしない動きをせず、穏やかにゆっくりとした動作ができる。何事も丁寧であることが、いい女の条件なのです。

自分の意見はしっかりと言える

人の話をきちんと聞けるのはいい女の条件ですが、特にいい女をみきわめるのであれば、ただ聞いてあげているだけなのか、それとも自分の意見も伝えられているかどうかを見るようにしましょう。

人を傷つけることなく自分の意見を言えるというのはかなりレベルが高い証拠です。

また、集団の中でもわがままととらえられることなく自分の意見を伝えられるというのもかなりのスキル。

このような女性は気が強いと嫌煙されがちなのですが、お互いを高め合うような付き合いがしたいならば選ぶべき相手だと言えるでしょう。

服装以外の細かい部分も手入れしている

オシャレな女性はそれだけでいい女に見えやすいですが、本当のいい女というのは服装以外の細かい部分にもしっかりと手入れが行き届いています。

など、服のように着るだけで変わるものではなく日ごろから手入れが必要な部分が綺麗かどうかをチェックするようにしましょう。

いい女の見分け方は身に付いたけど出会いがない!そんな時は交際クラブを利用しよう

いい女の特徴が大体わかったら、普段の生活の中でいい女を探していくのが次のステップです。

しかし、いざいい女の特徴を踏まえたうえで周囲の女性を観察してみると、意外といい女が少ないことに気が付くはずです…。

一か所いいところがあっても、他の条件は満たしていない。一見とてもきれいで素敵ないい女に見えても、内面に問題がある…。このように、周囲にいい女がいないという現実に直面したら、交際クラブへ登録して真のいい女と出会うチャンスを手に入れましょう。

交際クラブに登録している女性は、容姿内面に関して厳しい審査を通過したいい女揃いです。交際クラブで本当のいい女と出会い、男としての人生をより一層謳歌してみてはいかがでしょうか。

いい女と付き合えば、自分のレベルまで上がることが実感できるはずです!

まとめ

いい女と付き合いたいなら、いい女の見分け方を身につけなければなりません。

いい女の特徴をしっかりとおさえ、見抜ける男になりましょう!

特にいい女を探すなら交際クラブを利用して、ハイレベルな女性たちと遊んでみるのがオススメです。

 

関連記事