交際クラブのお役立ちコラム恋愛

> 
> 
> 
女性の口説き方をマスターしてモテ男になろう!絶対に女性を落とす言葉のチョイス

女性の口説き方をマスターしてモテ男になろう!絶対に女性を落とす言葉のチョイス

モテたい男性は、女性の口説き方を学ぶのが一番の近道です。
なぜなら、女性の口説き方を学ぶ一連の中に、男がモテるための要素がすべて詰まっているから。

今回は、絶対に女性を落とす口説き方のコツや注意点を解説していきます。ひとつひとつ確実に実践していけば、かならずあなたもモテる男になれるはず!

Contents

女性の口説き方を学ぶ前に知っておくべきこと

いきなり口説き方について学ぶよりも、まず知っておくべきことが一つ。

それは、女性を口説くにあたっては必ず女性目線になって物事を考えるのが大切、ということです。

こうすれば確実にモテるとか、絶対に女性をおとせる口説き文句とか、そういったマニュアルは巷に溢れていますが…。基本的に、何をするにもまずは女性目線になって考えてから実践しなければ意味はありません。

単なる独りよがりの男だと思われておしまいです。

女性を口説くにあたってどんなことをやるにしても、その前に女性目線になり、自分がこう動いたら相手の女性はどう感じるか…ということを考えてからにしましょう。

女性の口説き方~基本スタンス編~

それでは、まずは女性の口説き方の基本編から解説していきます。

まずは見た目の印象を可能な限り良くする

ヘアワックスをつけた男性の手

女性を口説くにあたっては技術以前に見た目の印象が大切です。

どんなに口説きのテクニックを身につけている男性であっても、見た目の印象が悪ければそれだけで女性は「無し」と判断するんです。

まず一番は清潔感。

しっかりとクリーニングした服、セットした髪、爪はしっかりと切る。鼻毛や無精ひげが無いかもチェックが必要です。清潔感がある男性ならば、それだけで女性から嫌われるリスクは無くなりますよ。

なにも、イケメンにならなければ口説きのテクニックが通用しないということではありません。

年相応のオシャレなど、できる努力を最大限にすることが大切なのです。

ある程度身近な存在になってから口説く

Cropped photo

自分好みの女性を見つけたらすぐにでも口説きたいと思う気持ちはわかりますが、口説くにあたってはまず相手との距離感が大切です。気になる女性を口説くときには、ある程度その女性の身近な存在になってから、というのを忘れないようにしましょう。

赤の他人から突然口説かれれば女性からしたら恐怖でしかありません。

また顔見知り、名前だけ知っている…くらいの距離で口説かれれば、「こいつ何のつもりなんだろう?」と不快になる女性も多いです。

☑目があったら挨拶し合える

☑軽い日常会話ができる

☑お互いに基本的な情報が分かる

このくらいの距離になってから口説き始めるというのは基本です。

相手を楽しませることを最優先にする

女性を口説こうと思うとついつい必死になってしまう男性は少なくありません。

しかし必死になればなるほど、女性を口説き落とすことからはかけ離れていく…ということは覚えておいてください。

どうすれば女性が喜んでくれるのか?今、女性は楽しんでくれているのか?常にそこを意識していくうちに、自然と相手の喜ぶ言動ができるようになっているはず。

結果は後からついてくるのです。

女性の口説き方~実践編~

基本が理解出来たら、続いて女性を口説く際の実践について確認していきましょう。

口説く=かわいい、好き、付き合おう…とアピールすることだと思っている方は多いですが、この手法は現代の女性たちには合いません。

むしろ逆効果になる可能性も高いので、あからさますぎない自然な口説きを身につけましょう。

適度なミラーリングをしてみる

ミラーリングは、女性を口説く際にはかなり有効とされている手法。ミラーという名前のとおり、相手の動きを真似することです。

例えば、

☑相手が飲み物に口を付けたら自分も飲み物を飲む

☑相手の表情に合わせて自分の表情も変える

☑相手の話すスピードに合わせて話す

こういうのがミラーリングです。

これは単純に相手の真似をするというよりも、相手に合わせて共感を誘う動きをするということ。

稀にミラーリングのやり方を間違って、相手の動きをそっくりそのまま真似しようとする方がいるのですがそれは少し勘違い。例えばずっと自分のいったことを真似してくる人は嫌ですよね。

それは行動でも一緒です。ずっと同じ行動・共感をしてくるのは女性からしたら気持ち悪いと感じ完全なる逆効果ですので、注意してください。

会話の中で相手の名前を呼んでみる

1対1で会話していると、相手の名前を会話の中で呼ぶことというのはほとんどなくなります。

しかし、自分の名前を呼ばれて不快だという人はいません。

会話の中の自然な流れで、「○○さんはどう思う?」「○○さんって~は好き?」など相手の女性の名前を呼んでみるようにしてください。

自分の名前を呼びながら話してくれるあなたに対して、女性は自然と好感を持つはずです。

ある程度押したら引いてみよう

積極的に話しかけ、相手を楽しませるように努力をする。

これだけで多くの女性は、自分が口説かれているということに気づき始めます。

女性が口説かれていることを自覚したタイミングで、一気に押し切るのではなく引いてみる…これが、口説きを成功させる重要なポイントです。

これまで好意的にグイグイきていた人がふと引いたら、女性は急激にその相手を意識し始めます。

逆に女性側からアプローチしてくるようになったら、口説き落とすことに成功したと言っても良いでしょう。

あとはきちんと気持ちを伝え、新たな関係性を構築していきましょう。

女性の口説き方で絶対にNGな行為

女性を口説く上で、テクニックをいくら駆使したとしても同時にNG行為をしてしまっていてはいつまでも成功はしません。

女性を口説くにあたって絶対にNGな行為は下記の通り。

男性を拒否する女性

☑直接的なスキンシップを図ろうとする

いきなりのボディタッチは論外。

モテる男は自然なスキンシップができる…と書かれているマニュアルは多いですが、リスクが非常に高いため辞めておくのが無難です。

☑自分に酔った口説き方

自分に酔っている男というのは女性から見ると一目瞭然。

とても寒いですし、正直カッコ悪くて見ていられません。変に格好よく見せようとせず、とにかく一生懸命相手の女性を楽しませようとするだけで十分なのです。

NGな行為をしないよう十分気を付けて女性に接するようにしてください。

女性の口説き方を身につければ美女ともすんなり仲良くなれる!

美女を口説き落とすのは難易度が高いというのは事実ですが、基本を身につけることができれば誰でもチャンスはあります。

  • 内面を重点的に褒める
  • 普通の女性以上に慎重に時間をかける

これを意識するだけで、美女相手でもすんなり仲良くなれて、口説きが成功することがあるのです。

「でも、そもそもそんな美女と出会うきっかけがない…」そんなあなたはぜひ一度、交際クラブを利用してみませんか?

交際クラブには容姿内面共に磨かれた美女が集まっています。レベルの高い女性を口説きたいならば、ぜひ交際クラブに登録することを検討してみてください。

まとめ

女性を口説くにあたっては難しいテクニックは必要なく、単純なことを一生懸命頑張ることが大切です。

努力次第では美女も口説き落とせるようになりますよ。

口説く相手が見つからないときには、交際クラブで女性と出会うのがオススメです。

最も安心なパパ活!交際クラブRN246 女性会員大募集中

\まずは匿名・偽名でお問い合わせOK!自分を磨きながらガッツリ稼ごう/
100%安心
関連記事