交際クラブのお役立ちコラム恋愛

> 
> 
> 
できる男の仕草は女性を魅了する!モテ仕草を身につけて美人とデートしよう

できる男の仕草は女性を魅了する!モテ仕草を身につけて美人とデートしよう

ハートマークを持つ男性

できる男というのは、その仕草が女性を魅了しているということを知っていましたか?

女性が男性を魅力的だと感じるのは、容姿だけが決定打ではありません。

今回は、女性にモテる「できる男の仕草」について徹底調査してみました。

できる男のモテ仕草を身につけて、ステキな女性とデートしちゃいましょう!

Contents

できる男の仕草ができればイケメンかどうかは関係ない

男性のハートを奪い合う手

男はイケメンでなければモテないと勘違いしている男性は多いようです。

しかし、実はイケメンでなくても女性にモテることは可能なんです。

 

街を歩いていると美人が寄り添って歩いている男性=全員イケメンというわけではありませんよね。

そこまで顔が整っているわけでもないのにやたらと女性に人気がある男性というのは実在します。

なぜ彼らは美人に好かれたり、女性にモテたりすると思いますか?

 

それは、できる男の仕草、いわゆるモテ仕草を身につけているからなのです。

 

できる男のモテる仕草5選

キスマークとビジネスマン

では、できる男が身にけているモテる仕草にはどのようなものがあるのでしょうか?

 

実際に女性ウケがダントツで良い仕草を5つ、厳選してみました。

チャレンジしやすいものをチョイスしたので、ぜひお試しあれ。

 

堂々とした大きな動き

女性は、男性の堂々とした大きな動きに男らしさを感じます。

 

慣れない場所に行ったときなど、知らず知らずのうちに身体を縮ませ緊張感を表に出してしまっている方は意外と多いです。

 

女性はこうした男性の「守り」の仕草をカッコ悪いと感じる傾向にあるんですよね。

 

女性の目があるときは、たとえ慣れない場所や慣れないことであってもできる限り堂々とした大きな仕草を意識してふるまいましょう。

それだけで、頼りがいのある男らしい印象を与えることができます。

 

とはいっても店員さんに大きな態度をとったらダメですからね。

ちょっとした気遣い

女性をテーブルにエスコートする紳士

ちょっとした気遣いの感じられる仕草は、どんな女性もドキッとしてしまうようです。

 

  • それとなく荷物を持つ
  • さりげなく車道側を歩く

など、「やってあげている感」を出さずに紳士的な仕草ができると女性ウケ◎。

 

レディファーストの精神を常に忘れないでいてくださいね。

 

目をじっと見て話す

女性と話すとき、緊張から目をそらしたり目が泳いでしまったりする男性がいます。

気づかれていないと思っているかもしれませんが、女性は敏感。

 

「この人は自分に自信がないのかな」

「女慣れしていないのかな」

このように思われてしまったら、モテからは遠のきます。

 

女性と話すときには目をじっと見て話す。

この仕草だけでも女性からは好印象を持ってもらえます。

 

気づかれないタイミングで会計する

Men hold a brown wallet from a jeans pocket.

もし意中の女性と2人で食事するタイミングがあれば、タイミングを見て気づかれないうちに会計を済ませてしまいましょう。

 

カッコつけにみられないかな?と不安になるかもしれませんが、実はかなり女性ウケが良いんです。

狙っている女性や好意を持ってほしい女性限定で、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

男性同士のボディタッチ

意外かもしれませんが、男性同士で身体を触れ合うような仕草は女性ウケがとても良いです。

 

なぜなら、男性同士のボディタッチを見ると女性は

 

・男友達と仲が良い、大事にしている

・ボディタッチをしている側の男性が男として魅力的

 

と感じるのだそう。

こちらはオーストリアのウィーン大学の調査チームによる研究で立証されています。

 

過度なボディタッチはあらぬ疑いを招くのでNGですが、肩を組むなど適度なふれあいを女性の前で行うのはモテに繋がりますよ。

 

できる男の仕草は服装も関係している!スーツ姿のウケは抜群

できる男として見られたいなら、服装にも気を向けるとより効果的。

実は、男性の礼装であるスーツは女性にモテる仕草にうってつけなのです。

シワのない背広を着こなす仕草

シワのない背広をビシッと着こなしているだけでも、

 

  • 清潔感
  • 仕事ができる雰囲気
  • 誠実さ

を感じる女性は多いです。

 

また、脱いでいた背広をスマートに着る仕草に魅力を感じるという声も…。

背広は普段からシワのない状態でスマートに着こなしてくださいね。

ネクタイを緩める仕草

ネクタイを緩めるスーツ姿の男性

男性がネクタイをぐいっと緩める仕草が好きだという女性は非常に多いです。

ネクタイは普段女性がつけることがあまりないものなので、そこに注目させることで男らしさをアピールできるわけですね。

 

また、仕事モードからプライベートに切り替える際の仕草ともいえるため、

女性は「私の前では素の自分になってくれるんだな」

とうれしく感じるのです。

 

ワイシャツ+腕まくりする仕草

女性は男性が腕まくりをする仕草にドキドキします。

特に、長袖ワイシャツをまくり上げたときに覗く男性らしい腕に釘付けになってしまうという声は多数!

 

ただし、場所や状況次第ではワイシャツの腕まくりは良しとされないこともあるので注意が必要。

TPOを考えたうえで、ぜひやってみてください。

 

できる男の仕草を身につけたら交際クラブで美人と出会おう

Young man with glass of whiskey indoors

できる男としてモテ仕草を身につけたら、次のステップはやはり美人と懇意になることでしょう。

 

しかし、普通に生活している中で美人と出会うきっかけは少ないですよね。

 

そこでオススメなのが、交際クラブへの登録です!

 

交際クラブには厳選された美人が大勢登録している

交際クラブに登録すると、同じく登録している女性とのデートを斡旋してもらえます。

 

ここで抑えるべきポイントは、交際クラブに登録している女性は厳選された美人ばかりだということ。

 

容姿はもちろんのこと、常識やマナーも含めた内面についても審査されたうえでようやく女性は交際クラブへの登録ができるのです。

 

そんな選び抜かれた美人の中から、自分好みの女性を選んでデートができるなんて夢のようですよね。

 

2回目以降はプライベートで会える

交際クラブを通して出会った女性とは、2回目以降のデートについては2人の意思に託されます。

 

常に交際クラブを通してしか会えないということではなく、一度出会ったら後はどのような関係性を築いてもOKなのです。

 

できる男の仕草を身につけていれば、美人とデートする中で好意を持ってもらえる可能性はアップ。

モテ仕草を上手に取り入れて、グッと距離を縮めていきましょう。

 

上手くいけば、ハイレベルな女性を相手にあなたの望む関係性に持っていけるかもしれません!

 

まとめ

できる男の仕草は女性を惹きつける魅力が満載です。

 

イケメンに限らず、モテ仕草を身につけたら美人相手でも怖いものなし。

交際クラブに登録して、ハイレベルな女性とステキな関係を築いてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事