交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
愛人が欲しい方必見!理想の愛人探しに最適な場所を比べてみた。

愛人が欲しい方必見!理想の愛人探しに最適な場所を比べてみた。

あなたは「愛人が欲しい」と思ったことはありませんか?

愛人は男性の憧れであり、特に富裕層の男性にとって愛人の存在は一種のステータスと言っても過言ではありません。

愛人という存在に日常生活における刺激を求めるあなたへ、理想の愛人探しに最適な方法を紹介いたします。

Contents

 

「愛人が欲しい…。」愛人がいるメリットは?

 

愛人、という響きに漠然としたイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

漠然と憧れを抱くことも悪くはないのですが、愛人のメリットについて理解することは正しい遊び方に繋がります。

 

そこでまずは、なぜ男性は愛人を求めるのかを解き明かすため、愛人を作った際のメリットをみていきましょう。

ジュエリーをプレゼントする男性

男と女の関係を楽しめる

愛人が欲しいと考えている方の大半が、愛人と身体の関係を結びたいと考えています。

 

そう、愛人を作る第一のメリットとして上げられるのは、男と女の関係を楽しめる存在ができるということ。

 

既婚者の方は特に、男と女の関係を楽しめるような存在を欲してやまないのではないでしょうか。

結婚から年月が経過するにしたがって、配偶者との男と女の関係は薄れていくもの。

 

でも、だからといって不特定の相手と身体の関係を持つわけにもいきませんからね。

愛人がいれば、継続して男と女の関係を楽しめる関係が保証されます。

 

割り切った大人の関係を保てる

世の中の女性の中には、身体の関係=恋愛や愛情、と考える方も大勢います。

 

肉体関係を持った相手女性から

  • 真剣に付き合っていると勘違いされた
  • 離婚し自分との結婚を要求された

などのトラブルは実際よく聞く話でもあります。

 

その点、愛人であれば最初から肉体関係に対して対価を支払う…という割り切った関係性を承知の上で付き合うことが可能

先述のようなリスクを最小限に抑えることができます。

 

自分の都合がいい時に会える

愛人関係は、男性が女性に対しお金を渡すことも含めて成立します。

 

だからこそ、愛人はあなたの都合に極力合わせて会うことに徹してくれるのです。

 

愛人関係は金銭的な支援さえしていれば基本的に男性に優位性があります。

自分の都合が良い時だけ自由に会える存在というのは、愛人を作らない限りはなかなかできるものではありません。

 

愛人探しにおすすめの方法は?

愛人が欲しいと思ったら、愛人をどこで探すのがベストなのか見極めなければなりません。

ここからは愛人探しの手段についてまとめていきますので、愛人探しに役立ててくださいね。

マッチングアプリで女性を選定している

愛人募集掲示板

愛人募集掲示板は、誰でも無料で利用できる愛人作りのツール。

一切お金がかからないという点をメリットととらえることもできますが、同時に下記のような大きなデメリットを含んでいます。

  • 相手の素性が分からないため危険性がある
  • 審査や面談が無いため女性のレベルや質が低い
  • 冷やかしや美人局のリスク

愛人募集掲示板の利用は手っ取り早い手段ではあるものの、あまりオススメは出来ない方法です。

 

パパ活アプリ

最近かなりメジャーになってきたパパ活アプリですが、こちらも基本的に誰でも利用が可能

利用にあたって個人情報の登録はありますが、審査や面接があるわけではありません。

手軽さで言えば一番ハードルが低いのではないでしょうか。

 

しかし男性と同じく女性の入会審査等がないため、容姿や態度の当たり外れが大きくトラブルになる可能性も高いと言えるでしょう。

安い料金で利用できることは魅力ですが、質の良い愛人を探そうと思っている方にとっては効率の良い方法だとは言えません。

 

交際クラブ

仲良く乾杯をするカップル

愛人を作るにあたって最もオススメの方法は、交際クラブの利用です。

男性は入会金を含む10万円前後もしくはそれ以上の利用料金がかかりるため、これをデメリットに感じる方もいるでしょう。

 

しかしその分、登録している女性の質は保証されていますよ

 

厳しい審査を行い、容姿内面共に認められた女性だけが交際クラブに登録できるからです。

 

  • ドタキャンや冷やかしのリスクが無い
  • 質の低い女性がいない
  • デートのセッティングまでの過程を代行してくれる

 

身元確認がとれており、きちんと社会常識がある方が揃っているためトラブルも起こりにくいため、

長期的に付き合える質の高い愛人を見つけたいのであれば断然おすすめします。

 

それなりにお金はかかりますが、交際クラブで愛人を作るのは最も効率的でありメリットも多数

愛人が欲しいという方は、交際クラブへの登録を検討してみましょう。

 

絶対NG!不倫バレ不可避な愛人の作り方

不倫して修羅場になっている男女

愛人を作るにあたっては、絶対にNGな作り方というものも存在します。

危険を伴う可能性が高い、避けるべき愛人の作り方についてもおさえておきましょう。

 

知り合いからの紹介

知り合いから紹介された女性と愛人関係になるのは避けるのが無難です。

 

知り合いを通して知り合ったという関係上、少しでも噂が立てば伝わるのはあっという間。

共通の知り合いに愛人関係になったということがバレれば、一気に信用・信頼を失うことになりますからね。

 

周囲の人間関係に影響を及ぼしたくなければ、知り合いの紹介で愛人を作るのはやめておきましょう。

職場

職場で親しくしている男女

手っ取り早く愛人を作るため、職場で相手を探そうと考える男性は少なくありません。

しかし職場での愛人作りは最も危険を伴います。

 

職場に愛人関係がバレた暁には職場の人たちから白い目で見られ、場合によっては処罰があるかもしれません

仮にバレずに関係が終わったとしても、相手が同じ職場にいれば気まずさが続きます。

 

円満に別れられなかった場合はトラブルが起こる可能性もあります。

あまりにもデメリットが大きすぎるので、職場で愛人を作るのはやめておきましょう。

理想の女性をゲットする愛人探しのポイント

理想の女性と出会うことができたとして、必ずしもその女性があなたの愛人になってくれるとは限りません。

ということでここからは、理想の女性をゲットするのに役立つ愛人探しのポイントを解説していきます。

仲良く手を繋ぐ若い男女の後ろ姿

相手に干渉しすぎない

理想の愛人が欲しかったら、相手に干渉しすぎない懐の深さが重要

干渉は束縛としてとらえられることがほとんどであり、実は愛人を希望する女性の多くは束縛を最も嫌います。

愛人という都合の良い関係を結ぶ中で干渉はルール違反

 

理想の相手を愛人にするためには、絶対に相手に干渉してはいけませんよ。

見下した会話・態度をしない

愛人にしたい女性に対し、見下した会話・態度をしないのは基本中の基本です。

 

しかし実は、こういった態度を無意識のうちに取ってしまう男性は少なくありません。

「お金を渡してやっている」

という女性を見下した意識が根底にあれば、それは自然と言動に表れ相手の女性に伝わるもの。

 

相手に嫌われるのを避けたければ、お金を渡してやっているという上から目線の考えではなく、肉体関係や独占する時間への対価だと考えましょう。

お金の話をうやむやにしない

愛人関係を結ぶ中で、お金の話は女性にとって非常に重要です。

 

お金の話をうやむやにした瞬間、相手の女性はあなたに不信感を抱くことでしょう

 

愛人関係にはルールが必要であり、特にお金に関するルールはしっかりと決めておくことが大切です。

お金の話さえしっかりと相手と共有できれば、愛人関係は比較的スムーズに安定させることが可能ですよ。

 

魅力的な女性ほど競争率は高いので、早い段階でお金関係のルールを明確にしてキープするようにしましょう。

まとめ

愛人が欲しいという男性は、愛人を作るメリットと最適な作り方をしっかりと理解することが重要です。

また、理想の愛人を作るには男性側が配慮しなければならないことも複数あります。

今回紹介した手順を意識して、理想の女性と理想の愛人関係を築くことに役立ててくださいね。

 

最も安心なパパ活!交際クラブRN246 女性会員大募集中

\期間限定!面接に来た女性全員に1万円進呈中!!/
100%安心
関連記事

期間限定キャンペーン実施中!

面接にきた女性全員に1万円進呈!

【交際クラブRN246】今だけ面接に来られた女性に1万円進呈中
面談申込みはこちら
【交際クラブRN246】今だけ面接に来られた女性に1万円進呈中
面談申込みはこちら