交際クラブのお役立ちコラム愛人・パパ活

> 
> 
> 
太パパの特徴&見つけ方を解説!太パパは「育てる」意識が大切

太パパの特徴&見つけ方を解説!太パパは「育てる」意識が大切

年の差カップル

 

パパ活をしていると、「太パパが欲しいな~…」とため息が出ませんか?

 

私はパパ活を始めて以来、ほぼ毎日そうやってため息をついていました。

 

でも今は太パパを見つけることに成功し、毎日が充実!

 

今回は太パパを見つけることに成功した私が、太パパの特徴や見つけ方、必要な意識について徹底的に伝授します。

Contents

太パパの特徴!多くの細パパより1人の太パパを

お金持ちの男性

どのような形でパパ活をするかは個人の自由ですが、結論を言えば細パパをたくさん作るよりも太パパを1人作ったほうが絶対に良いです。

ということで、太パパの特徴を下記でまとめました。

職業をチェック!社会的な地位がある

太パパ=社会的な地位がある、というのは鉄則。

太パパの条件である経済力は、社会的な地位と比例するからです。

 

もちろん一般のサラリーマンでもお手当を多くだしてくれる人はいます。

ただ、「お金を出してやったのになんで〇〇してくれないんだ!」と

見返りを求める人が多くいますので、注意が必要。

  • 弁護士
  • 医者
  • 会社経営者

などは太パパにする対象としてかなりアツい職業なので要チェック。

 

注意点としては、誤魔化されたらしつこく聞かないこと。

印象が悪くなり、太パパ候補を逃すことに繋がってしまいますよ。

社会的地位のある職業の方の中には、お互いが信頼できる間柄にならないと個人情報はオープンにしたくないと考えている方も多いのです。

趣味をチェック!ゴルフはお金持ち率高!

ゴルフボール

お金のかかる趣味を持っている男性は、太パパ率が高いです。

 

特にゴルフは、お金持ち男性が気楽に始める趣味の代表と言っても過言ではありません。

また、ゴルフ以外で言えば

  • 乗馬
  • ワイン
  • 海外旅行

なども同様。

趣味に太パパの特徴が表れるのです。

性格をチェック!話し方や振る舞い

太パパの多くは、金銭面だけでなく内面も豊か。

なぜなら、本当に経済力があれば心にも余裕ができ、スマートな生き方が可能になるからです。

それに多くの経験をしているためエピソードも豊か。

 

話し方や振る舞いが丁寧かどうか、洗練されているかどうかは必ずチェックしましょう。

 

過去に私が太パパ選びを間違えたときは、お金持ちではありましたがご飯の食べ方は汚い言葉遣いは下品、デートしていても恥ずかしいだけでした…。

本当の太パパは、一緒にいて不快な思いをすることなくサポートしてくれる存在なのです。

 

太パパの育て方!長期的なお付き合いを視野に入れよう

年の差カップル

どんなにお金があって性格の良い男性でも、最初から太パパになるわけではありません。

太パパを作るには、あなたが努力し相手を育てていく…という考えも必要です。

詳しく解説していきますね。

まずは信頼関係をつくる

太パパを作るにあたって、基盤として必要なのが信頼関係です。

  • いきなりお金の交渉話を持ち出さない
  • 常識のある言動を心掛ける

上記2点は絶対に守りましょう。

金の亡者だと思われたり常識のない女だと思われたりしたら、そこで試合終了です。

パパにもプレゼントを贈る

 

太パパを作りたかったら、いつもあなただけが貰ってばかりではいけません。

誕生日などのイベントはもちろんのこと、普段から時折小さなプレゼントを渡して日ごろの感謝を伝えてください。

「相手はお金持ちだし、ちょっとしたものを貰ったところで何も変わらないでしょ…」

という考えは今すぐ捨てましょう。

 

旅行のお土産や話題のお菓子など本当に些細なもので十分。

男性は、プレゼントが何かよりもその心遣いがうれしいものなのです。

小さなプレゼント

将来の夢を伝える

太パパとなってくれる男性は、夢のある女性を応援したいという気持ちを持っています。

 

だから、「留学したい」「自分のお店を持ちたい」

など何でもいいので、自分の夢は素直に話して応援したいという気持ちをくすぐりましょう。

 

ブラックな話ではありますが、これは事実でなくても、事実だと思わせられるならOKです。

ほどよく甘えて頼る

たまに程よく甘えて頼ることで、男性の自己肯定感を満たしてあげるのも効果的。

基本的に男性は頼ってほしい生き物で、自分が役に立てたと感じるのが好きなのです。

 

もちろん度合いは重要で、いきなり高価なものが欲しいと甘えるのは間違い。

「そんなものが欲しいの?」

と相手があなたをかわいく思ってしまうような小さなわがままから始めましょう。

 

そして些細なものであっても値段関係なく喜ぶことが何より大切です。

さりげなく褒めてパパを立てる

普段からさりげなく褒め、パパを立てるようにしてください。

それだけで好感度は上昇します。

 

例えばモテテクの1つである「さ・し・す・せ・そ」でほめる。

「え?単純すぎない?」

なんて思う方もいるかもしれませんが、男性は単純なことほど素直に喜んでくれるものだということを押さえておいてくださいね。

些細なことにも感謝を忘れない

哲学的なことを言いますが、人間は与えられることに慣れると感謝を忘れがちになりますよね…。

太パパを逃さず育てていくには、些細なことにも感謝を忘れない健気さが非常に大切になってきますよ。

 

いつでも「ありがとう」と感謝できる女性は、太パパから大切にされます。

太パパを見つけるなら交際クラブがおすすめな理由

ジュエリーをプレゼントする男性

太パパが欲しかったら、見つけ方もちゃんと選ばなければなりません。

アプリや出会い系よりも効率的に太パパを見つけられる交際クラブについて、おすすめな理由を解説していきます。

社会的な成功者が登録している

交際クラブには、男女ともに登録にあたって基準を満たしていなければなりません。

女性に関しては容姿内面のレベル。

そして男性に関しては、経済力が重要視されます。

 

このように登録基準があるので交際クラブに貧乏なパパは少なく、社会的な成功者がほとんど。

効率的に太パパを見つけることができます。

身元がはっきりしていて安心

身元がよくわからないパパを太パパにするのは、実はかなり危険です。

たくさん貢いだパパ程ストーカー化する可能性があり、しかも身元がわからないとなると対処の仕様もありません。

 

しかし交際クラブなら、男性は登録時に身分証明を行ってクラブがしっかり管理しています。

相手の身元が明確なサイトを利用した方が安心ですよね。

まとめ

太パパが欲しい女性の皆さんは、特徴をもとに太パパになってくれる男性を見分ける必要があります。

また、急がず長い目で見て太パパへと育てる意識も大切ですよ。

手っ取り早く太パパ候補を見つけたいなら交際クラブがおすすめ。

安心できる方法で効率的に太パパを見つけ、夢を掴みましょう!

 

関連記事