交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
交際クラブで出会った方と肉体関係を持つ際の注意点

交際クラブで出会った方と肉体関係を持つ際の注意点

ベッドにいる男女

「交際クラブで出会った相手とセックスしてOKなの?」

交際クラブを利用して出会った会員同士のセックスに関してこちらの疑問を抱えている方は、男女ともに少なくないと思います。

 

結論から言って、交際クラブで出会った男女が肉体関係を持つことは禁止されていません

 

ただし注意すべきことがあります。

今回は、トラブルに巻き込まれないためにも交際クラブを介し知り合った男女が肉体関係を持つ際に知っておくべきことをまとめました。

Contents

交際クラブを利用している女性はどのような人?

交際クラブを利用している女性は、すべてにおいてレベルの高い方ばかり。

 

交際クラブは女性の入会において厳しい審査を行っており、女性としてハイレベルな方しか登録することはできません。

 

容姿内面はもちろんのこと、マナーや一般常識、品性、知性など多岐にわたる項目をクリアした質の高い女性だけが交際クラブを利用しています。

交際クラブの女性会員はどんな人が多い?年齢、性格、職業は?

交際クラブでのデートまでの流れ

手を握り合っている男女

交際クラブは男性側から女性にオファーがあって初めてデートの約束が成立します。

 

男性が会員画面から登録女性をチェックし、気になる女性がいたら交際クラブを通してオファー・顔合わせの約束を取り付ける…といった流れです。

 

初回のデートは必ず交際クラブを通して行いますが、2回目以降はあくまで個人間

交際クラブを通すことなくデートが可能になります。

 

もちろんデートの内容も自由なので、食事や買い物に誘う男性もいれば、セックスに誘ってくる男性がいても全くおかしくはありません。

交際クラブのデートで失敗しないコツ|ハズレの女性を選ばないためのポイントは?

交際クラブで知り合った方と肉体関係を持つ際の注意点

ホテルで喧嘩する男女

 

交際クラブで知り合った男女が肉体関係を持つことは禁止事項ではありません。

交際関係の詳細について、交際クラブは個人に委ねているからです。

 

実際、交際クラブで知り合った相手とセックスしたことがある人は8割というデータも。

 

合意の上でセックス込みの関係を築くこと自体に問題はありませんが、肉体関係はトラブルの原因になることもあります。

注意点を下記で確認していきましょう。

セックスできて当然だと考えない

交際クラブを利用すればセックスができて当然、という考えは間違いです。

 

交際クラブ=売春ではありません。

 

あくまで交際クラブは質の高い男女のマッチングをサポートするサービスであり、その後の関係は個人間で築いていくもの。

だからこそ、セックスを含めた関係になることもあればそうでないこともあって当たり前なのです。

セックスに対してお互いの合意を得る

交際クラブを介し出会った相手とセックスする流れになった場合、必ずお互いの合意を得るようにしましょう。

聞こえの良い話ではありませんが、ゴムなしの強要をする人もいないとは言い切れません。

あとから揉め事にならないためにも

  • セックスの内容に関する決め事
  • セックスの対価について

上記は必ず話し合い、男女双方が納得の上でセックスするようにしてくださいね。

男女の愛情

女性は男性の意見に流されない

交際クラブに登録するにあたり、女性は必ずセックスに対する考えをはっきりとさせておきましょう。

 

交際クラブを介した出会いは自由恋愛なので、当然男性からセックスに誘われることもあります。そんな時、あなたはしっかりと自分の意見を言えますか?

 

NOと言いたいのに言えず男性の意見に流されてしまえば、後から後悔することになるでしょう。

 

嫌なことは嫌と言える強さが、交際クラブの女性会員には必須です。

逆にそのような強い女性にお金持ちの男性が魅力を感じることは少なくありませんよ。

お金は先に女性に渡しておく

交際クラブで出会った女性とセックスすることになった場合に、男性はその対価としてお金を渡すパターンが一般的。

 

この時の注意点として、お金は先に女性に渡しておくようにしましょう。

 

なぜかというと、先にお金を受け取った女性は「本当にお金がもらえるのかな?」といった不安から解放された状態でセックスに臨むことができます。

 

安心してセックスできる相手だと女性に思ってもうことで、その後も良好な関係を継続できる可能性は上がります。

交際クラブで女性を紹介してもらう=セックスできるではない

交際クラブを利用する前提として、女性を紹介してもらう=セックスできるということではないという点は理解しておきましょう。

出会った後の関係をどう築いていくかは会員に委ねられます。

セックスをOKしてくれる女性もいれば、そうでない女性と出会うこともあるでしょう。

 

交際クラブを介した出会いは肉体関係が前提ではないという理解の上で、自由恋愛を楽しんでくださいね。

まとめ

交際クラブを介した出会いにおける肉体関係について交際クラブが関与することはありません。

 

だからこそ、大切なのはお互いの意思。

 

出会いからセックスに発展することは自由ですが、男性は女性を尊重し、女性は自分の意見をしっかりと持ったうえで関係を持つようにすることが大切です。

 

最も安心なパパ活!交際クラブRN246 女性会員大募集中

\まずは匿名・偽名でお問い合わせOK!自分を磨きながらガッツリ稼ごう/
100%安心
関連記事