交際クラブ・デートクラブ交際クラブのお役立ちコラム

> 
> 
> 
交際クラブで女性から好かれるには?5つのポイントを抑えて遊び上手に!

交際クラブで女性から好かれるには?5つのポイントを抑えて遊び上手に!

バラの花を持っているスーツの男性

近年、男性と女性の出会い方というのはとても幅広くなっています。

そのひとつでもある交際クラブは、富裕層や社会的地位の高い男女の新たな出会いの場として、オススメの場所です。

という事で今回は、そんな交際クラブにおいて、より女性に好かれやすいような男性のタイプや交際クラブでの女性との出会いの「コツ」についてご紹介いたします。

 

Contents

交際クラブに登録しているのはどんな女性?

交際クラブでは一体どのような女性が多いのでしょうか?

実は、交際クラブは、入会する前段階として厳しい入会審査がありそれをクリアしなければ入会はできません。

よって、交際クラブには厳しい審査をくぐり抜けた非常に質の高い女性が入会されています。

 

主に「一般のOLさんやモデル、芸能人」の方が交際クラブに入会しているそうです。

一般のOLさんはまだしも、富裕層や社会的地位の高い男女が集まる場所というだけあり、モデルや芸能人の方もいらっしゃるようです。

 

一般的になかなか職業的に出会いがない方はもちろん、モデルや芸能人といった方たちは交際クラブに金銭的な援助を受ける目的での入会をされている方も。

 

では、ここから本題の「交際クラブの女性に好かれやすい男性のタイプ」になるためのコツについてご紹介いたします。

交際クラブの女性会員はどんな人が多い?年齢、性格、職業は?

1.清潔感のある格好をする

清潔感のある男性

1つ目は「清潔感のある格好をする」ということです。ただ、清潔感と一言で表してもなかなかピンと来ない方も多いかもしれません。いくつか例をご紹介いたします。

  • 髪型はしっかりと整髪し乱れていない
  • ヒゲや体毛はなるべくない方が良い
  • 服装はシンプルで派手すぎない

髪型は、長髪でボサッとしたものよりも短髪でさりげなくセットしてあるぐらいの方が女性ウケは良い傾向にあります。

ヒゲや体毛も、最近では若い世代を中心に「無い方が良い」という女性が多いです。

 

また、服装についてはサイズ感などもダボッとしすぎないものが良く、なるべくシンプルで柄ものなどは避けた方が良いです。

シンプルな服装の方が「柔らかい印象」を与えることができます。

2.お金は先払いで信頼をゲット

2つ目は「お金の先払いで信頼を得る」ことです。

交際クラブでの仲介により会うことになった際は、男性側がお食事やデートのお金を負担するのがメジャーです。

前払いをしておかないと、あとで払わなければいけない金額をごまかされたり、最悪払われないのではないか?と女性を不安にさせてしまい、せっかくの2人の時間が台無しになってしまいます。

 

それを避けるためにも、しっかりと先払いしておけば、2人の時間も不安なく有効に使えますししっかり払ってくれたという信頼感まで得ることができます。

 

3.最初から無理に体の関係を求めない

セクハラをする男性

3つ目は「最初から無理に体の関係を求めない」ことです。

そんなの当たり前だよ!と思われるかもしれませんが、意外とこういった方は多いのが現状。

 

ただ、交際クラブに入会されている方は金銭的な援助を受ける代わりに、割り切って体の関係を求めている方も一定数います。

男性も女性もそれを分かっていて会う方も多いのが交際クラブ。

 

しかし、それでもあまりに体の関係を強要しすぎるのは、余裕がなく金銭的な援助もせずに性行為だけして帰ってしまうのではないか?という不安が女性の中で生まれてしまいます。

 

もし、「そういう雰囲気になりそうだな」という時は、その場の感情だけで女性に体の関係を強要しようとせずに、冷静に時間をかけて女性からのサインを待ちましょう。

交際クラブで出会った方と肉体関係を持つ際の注意点

4.女性を見下した発言や態度はNG

4つ目は「女性を見下した発言や態度はNG」についてです。

これも3つ目同様に当たり前のことですが、知らず知らずのうちにやってしまっている方が多いです。

 

基本的に少し大袈裟ではありますが「女性は男性よりも素晴らしい生き物なんだ」という考え方が大事だと思っています。

好かれる男性は常に女性を立て、エスコートする事が自然とできています。

 

しかし、交際クラブは男性側が初回にお金を払うシステムとなっているため、「俺がお金を払ってやってるんだからなんでも言うこと聞いとけ」といった気持ちになる人もいるかもしれません。

 

ただ、向こうもあなたのために素敵な時間を過ごそうとしてくれていることを忘れてはいけません。

あからさまに女性を見下したり侮辱するような発言は避けましょう。

 

5.女性が喜ぶ1moreの行動をする

女性をエスコートする男性

5つ目は「女性が喜ぶ1moreの行動をする」ということです。

 

交際クラブでは会う約束を漕ぎ着けて、お食事やデートをとても楽しむのもとても大事なことです。

しかし、交際クラブで出会いを求めて数人と会っている女性ならありきたりのお食事やデートでは心が動かない事もあるかもしれません。

 

そこで大事なのが1moreの行動。

  • さりげなく聞き出していた欲しいものをプレゼント
  • 女性の好きな料理を出してくれるレストランに連れていく
  • 常に女性を気遣った行動をする

これらはとてもシンプルですが、これらができていると女性もグッと心が動きますし嬉しいものです。

プレゼントは値段は関係ないですし、レストランも背伸びする必要はありません。

行動する事が大事なんです。

気遣った行動も、メニューは女性に先に選ばせてあげたり、ヒールを履いていたらあまり長時間の徒歩移動は避けるなど基本的なことだけでも大きく違ってくる。

その1つの行動が女性に好かれることに繋がります。

できる男の仕草は女性を魅了する!モテ仕草を身につけて美人とデートしよう

まとめ

交際クラブで女性に好かれる5つのポイントをご紹介いたしました。

どれも基本的なことではありますが、1つ1つ抑えておくことで女性から好かれる可能性はグッと上がります。

交際クラブにおいては真剣な交際というよりも、ちょっとした遊び感覚などで入会されている方が多いです。

「遊び感覚で入会したのに全然出会えない」なんて事にならないように以上のポイントを踏まえて交際クラブを楽しみましょう。

関連記事